お通じ大量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 50kg 4% (あと19.1kg) 154cm 69.1kgの体型
    体脂肪 39% 34.4% 26% 154cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • 月光

    前日、便秘になり浣腸をかけた。
    浣腸をしたのはいいけど、硬い塊となった便が肛門口をふさいでいる。
    いきんでもいきんでも排出されず(-_-;)
    肛門周囲が痛み出した。
    え~いっ!
    ゴム手袋をして自分で自分の摘便をする。
    他人の摘便をするのは簡単だ。
    自分の摘便は体制からいって難しい。
    肛門入口付近の硬便をかきだす。

    肛門入口付近の便はほとんど摘出した。
    でも、まだお腹がはっていた。

    それから深夜、急に腸蠕動が暴れだした。
    トイレにかけこみ大量の大便を出した。
    4回はトイレにかけこんだと思う。

    それで、朝体重を測ると1kg以上は減っているではないか。
    大便で体重のかさになっていたのかぁ~!(^^)!

    嬉しいような嬉しくないような(笑)
    でも、体重計の数字を見ると嬉しいと思う。

    目指せ68kg台!

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.24 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス

    栄養バランスも悪く、味気ない食事になってしまいます。ニトロソアミンが発生しても解毒で減らせばよいわけですが、その働きをするのは ... で、便秘ぎみの人が水溶性食物繊維だけを摂ろうと考えるのは理解できます。便通は腸壁を刺激して蠕動運動を進めていくことでも ... で、魚介類を食べるときには野菜を食べないように言われることもあります。それでは ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれたの ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あやぼん
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • マト
  • あや
  • ももすけ
  • あやぼん
  • かずもん
  • Poppins*
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
月光
月光

154cm 69.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
9