戻ってもた(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • クロ

    減ったのに戻った(^_^;)
    カロリーも減らせたのに、、
    朝から浮腫んでいて、、(^_^;)
    コストコめっ!

    また、
    旦那さんの悪魔のささやきで
    昼食は外食。
    久しぶりの吉野家で麦とろ鰻を食べ御膳!
    麦とろがめちゃ美味しかったです*\(^o^)/*
    はい、やはり食べること、大好き♪
    で、吉野家で肉食べず(^_^;)

    夜は調整。
    ボリュームサラダと具沢山味噌汁にミニ納豆をプラス!

    今日は1700カロリーくらいに、、
    やはり、要注意な週末ですな、、(^_^;)

    明日は雨らしく、、
    朝ランもどうだか、、(^_^;)

    めげないっ!

    気分変えて
    来週も頑張ろう*\(^o^)/*

    朝食

    ビザ マルゲリータ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    麦とろ鰻御膳
    0kcal(1食分)吉野家

    夕食

    ボリュームサラダ キヌアアボカド
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    プルコギピーマン 一口
    0kcal(1食分)

    運動

    うちヨガ
    1セット
    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:22
    •  
    • コメント14件
    • to-bu to-bu お久しぶりです
      相変わらずの努力に感激し、そして、刺激いただきました‼
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.24 23:19
    • みとひ みとひ 吉野家に鰻があるとは初めて知りましたー!!
      あれっ!? そういえばもうすぐ土用の丑の日でしたよね^^
      こりゃ、次の日曜は鰻で精をつけるしかないかな(笑)
      私も食べる事が大好きですっ♡
      鰻を楽しみに今週のパート研修も頑張ろう(^w^)
      2016.07.24 23:58
    • rai rai 食べても運動で体重キープされていて凄いです!
      いつも参考になります(*´ω`*)
      2016.07.25 05:34
    • クロ クロ > to-buさん
      お久しぶりです!そして、いらっしゃい(^O^)この頃はすこしカロリーを増やしています。でも、そう朝ランは雨の日以外走っていて、、私のライフワークですかね、、(^_^;)こちらこそよろしくです*\(^o^)/*
      2016.07.25 07:40
    • クロ クロ > みとひさん
      そうでしょう、、吉野家に鰻です!鰻かカレーが食べたい!と旦那さん。探していたら鰻の幟が吉野家に!しかも麦とろまで!その上コスパ最高です。

      さて、慣れない研修は大変ですよ、、鰻でパワーつけますか*\(^o^)/*
      2016.07.25 07:42
    • クロ クロ > raiさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*食べたいので、朝ランはやめられません、、(^_^;)という感じですかね(^_^;)
      2016.07.25 07:43
    • ベル ベル しっかり食べて、しっかり朝ラン。素晴らしいです。私もスロラン、そろそろ2kmにのばします。今週も頑張りましょう。 2016.07.25 10:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 食べること大好きって良いことですよ。悩ましいけど(笑)ワタシも大好き♡
      だから工夫したり、美味しいものをちょっとだけでガマンしたり…そして、ヘルシーなものが大好きになったりもしますよね〜
      コストコのピザだって適量を守れば、コワクナ〜イ!多分(笑)
      ワタシ、来月早々にコストコ再入会しまーーす♡←今は月末赤字調整中(笑)
      2016.07.25 12:36
    • あまね あまね 麦とろ~美味しそう☆
      私も夏休みから朝ランスタートです。子供達は自転車で伴走、朝のラジオ体操ついでに(o´∀`)b

      今朝はお天気どうでしたでしょうか?こちらはなんとかセーフでした☆明日も行けるかな…バテずに頑張りましょう 
      2016.07.25 15:19
    • はむ子 はむ子 麦とろ鰻

      スタミナ付きますね〜

      むくみならスロランですぐ抜けそう
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:43
    • クロ クロ > ベルさん
      もう、食べるための朝ラン?という感じですが、うん、走ると気持ちが良いのでハマっています。2キロ!頑張っていきましょう!
      2016.07.25 19:22
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ねね、食べるの大好きご一緒ですよね〜^_−☆確かに好きだから工夫も出来る!うんありがたいことです。
      コストコは買い過ぎにご注意、これまた腕の見せ所?このピザ2日目も美味しいです!
      2016.07.25 19:25
    • クロ クロ > あまねさん
      夏休みでも工夫されて体力作り!素敵ママ♪わたしも子がその頃から意識すればこんなにダルンダルンにはならなかったなぁ〜(^_^;)
      麦とろ、最高です^_−☆
      2016.07.25 19:26
    • クロ クロ > はむ子さん
      何故浮腫むのか、、きっと冷えからかな、、確かに走ると戻るように思います(^_^;)ありがとうスロラン!
      2016.07.25 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは?

    よりご飯をしっかり味わえます。吉野家さんのご飯は美味しいですよね。お肉をおかずにご飯を食べる感覚でいつも楽しんでい ... らに川越氏に、月齢緩和後の牛肉を見せたところ、「なるほど。やはり見た目から違いますね。赤身に適度に脂身が入って ... 、バランスが取れたお肉ですね。またこれを大量に煮込むことで、肉のうま味と脂身が調味料になって、さ ... あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56