短期集中ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 48.5kg 47kg 65% (あと1.5kg) 161cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.4% 25% 161cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • mi❇︎

    とーーーっても久しぶりの更新です…!!


    今回は、来週の日曜日に海へ行って水着を着るということで短期集中ダイエットに挑戦中です!!

    体重は落ちてきているのですが、体脂肪率がなかなか変わらず…。

    体型は少しずつ変わってきているのが実感できていて、嬉しいところです♡







    短期集中ということで、筋トレと夜ご飯抜きで頑張ってます★

    海終わったら夜ご飯も復活させて、多分リバウンドします(笑)
    そしたらまたダイエットしよーーー!!笑

    何やっても3日坊主だけど、具体的な目標があれば頑張れそう!!

    これから1週間は日記つけようと思ってます!!
    きちんと記録に残さないと★



    明日からまた仕事だー!がんばりましょーーー!!!

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    月太り”を解消したいと思っていることがわかる。    上記で回答があったダイエット方法で、「過去に実践したことがあります ... 正月は太る」ということは、多くの女性が認識しているので、自分なりにダイエット方法も確立しているよう ... は確か。放っておくと、そのまま来年に持ち越し、なんてことに。「ダイエットしても思うように体重が落ちなくなった ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひなこ
  • はち
  • ma
  • りーーーこ
  • りっくんママ
  • emi
  • ゆり
  • いもみ
  • マフィー
  • うみ
  • 苺
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • うみ
  • ひなこ
  • ゆいこ
  • ぶんこ
  • ma
  • はち
  • りーーーこ
  • なつ
  • かりん
  • りっくんママ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
mi❇︎
mi❇︎

161cm 49.1kg

日記
260
ライバル
11
被ライバル
31