ブログめんどくせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 81kg 62kg 5% (あと19kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • 中丸

    今日は八尾アリオ~しまむら~北花田イオンでお買い物。

    一番目当てのポーチと可愛い小物、お洋服も買えて満足。

    帰ってからキツキツだったGUのスカートとトップス合わせてみたら
    スカートが前よりスムーズに入ったから少しウエスト痩せたかな??

    ノリで元カレにLINE送らされたことが今になって鬱。。。
    ブロックしてたの解除したけどやっぱり既読にならないなー。良かった。

    気合い入れてメイクしたんだけど眉毛濃いって笑われた( ´・ω・` )
    太眉似合わないんだなーソフト眉毛にしよう。

    ちびっとだけ阪急でチョコミントの試食できたのが幸せ。

    明日も頑張るぞー。

    朝食

    デーツ(5粒)
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮丼(ご飯小)
    0kcal(1食分)赤だし

    夕食

    冷やし中華(ごまだれ)
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋、背筋、ストレッチ、ショッピング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... います。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番 ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなってい ... るので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れ ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バーチ
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
中丸
中丸

160cm 77kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1