今日はよく歩いた♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 22% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • rakupon

    21:36
    体重&体脂肪良い感じ♪

    今朝は予定通り

    朝から主人とミスドへ行ってコーヒータイム♡

    いつものシナモンフィナンシェドーナツ

    食べる予定でお皿に入れてもらったんだけど

    珍しく・・・

    なんとなく1個は多いなぁ・・・と思えて

    持って帰ろうかなぁと思っていたら

    シナモン苦手な主人が半分食べてくれると言うので

    美味しく食べれてコーヒータイム出来た♡


    1個は多いから半分で良いかも・・・って思えるのは

    ダイエット脳になってるよね(*'ω'*)

    もぅ食べたくて仕方ない‼って思える時もあれば

    不思議だよね(笑)


    でも♪

    やっぱりシナモンフィナンシェはコーヒーと合う♡

    その後主人のお買い物に少し付き合って

    お買い物して帰って来たら

    結構歩いていたことが判明(*'ω'*)

    嬉しいーー(笑)


    お昼は

    和食のバランス弁当とサバの塩焼き♪

    そしてサラダ♡

    美味しかった(*'ω'*)


    午後は別のお買い物へ行く予定だったんだけど

    なんとなくまったりソファでうたた寝したりしてたら

    夕方になってた(笑)

    動いてないので

    夕食は軽めに

    キャベツの炒め物と

    豚肉と高野豆腐の卵とじを軽く食べたー。

    少し炒り大豆も♪

    そしてウォーキング(*'ω'*)

    朝のお買い物と合わせたら

    たくさん歩けてて嬉しかったぁ‼


    そして今・・・少しお腹減って来た(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和食バランス弁当
      サバの塩焼き
      サラダ

    夜 キャベツと油げの炒め物 小皿
      豚肉と高野豆腐の卵とじ 小皿
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット
       


    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ ウォーキングお疲れ様です。らくぽんさん、体脂肪だいぶ下がりましたね‼


      よく歩いてるし、引き締まってるのでは⁉

      旦那様優しいなぁ。本当仲良しですね❤

      いり大豆好きですよね。私も真似っこして買ってみました。
      2016.07.24 22:28
    • ぽてこ ぽてこ たくさん歩きましたね〜(*^_^*)
      シナモンフェナンシェドーナツ半分で満足なんて、ダイエット脳ですね♪
      毎日買ってて、きっと顔覚えられてますね
      ^_^;笑
      2016.07.25 12:12
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      引き締まってきてるのかなぁ♡
      嬉しい事言ってもらって
      ウキウキモードだよぉ(*'ω'*)

      主人は食べたかっただけなのかも・・・(笑)
      炒り大豆大好き♪
      小腹対策にもなるしね♡
      さちママさんも買ってみたのね‼
      結構はまるよぉ(*'ω'*)
      2016.07.25 15:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      やっぱり昨日はダイエット脳だったかなぁ♪
      このくらいで止めておこうって
      思える時ってなんだか成果が出てる気がして
      嬉しくなります♡

      ミスドはねー
      良くお店が5店舗くらいあるから
      その時のお買い物先や気分で
      行ってます♡
      だから昨日と一昨日ではお店が違うの♪
      それにしても多分どこのお店にも
      顔覚えられてるよね( *´艸`)
      2016.07.25 15:12
    • るみん るみん ダイエット脳羨ましい~♡分けて欲しい笑
      私は、今日はいっか。明日からやろう病にかかっています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      美味しいものも食べて、きちんと運動して、夜は少なめ完璧ですね٩(*´꒳`*)۶
      私も少しでも近づけるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.25 20:40
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      るみんさんにそう言ってもらえると
      すっごく嬉しい♡
      いつもホントにありがとうね!
      たまーにダイエット脳になってる事がある・・・(*'ω'*)
      でも今日のお昼はちょっと食べ過ぎちゃったかな(笑)
      2016.07.25 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62