無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.8kg 45kg 37% (あと18.8kg) 154cm 63.8kgの体型
    体脂肪 48% 37% 22% 154cm 理想

2016年07月24日

  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

    3日連続食べ過ぎ
    この食べ過ぎが無かったら、もっと減ってたのかと考えると落ちこむ…。せっかくの痩せ期を生かせてないわ〜(ー ー;)

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。 「2年連続で訪ねて来る変わったヤツやと思われたのか(笑)、この ... れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると ... れを皆に聞いてもらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鴎風亭

    安国寺バス停、鞆の浦バス停 多くの芸術作品を生み出す情緒と寛ぎ溢れる艶やかな一日 ...

    結婚式場
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 輝
  • じろー
  • おひさま
  • みんちゃん
  • BB♪
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • maki
  • ごくたま
  • yu-yuu
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • 輝
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • BB♪
  • ごくたま
  • maki
  • おひさま
  • があこちゃん
  • yu-yuu
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

154cm 60kg

日記
138
ライバル
28
被ライバル
24