みごとに肥えて帰ってきました~(ノ≧w≦)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.1kg 48kg 0% (あと1.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.1% 20% 157cm モデル

2016年07月24日

  • オロロンstacsv

    3日間出張で、暑いわ飲みすぎるわの日々で。。。。
    見事に肥えましたねぇ~^_^;

    やっぱり外食は、野菜がどうしても不足してしまうし
    炭水化物と脂質のオンパレードになってしまう。
    仕事で疲れて、さらにアルコールも加わり(・。・;

    そして、福岡もやはり美味しいモノの宝庫なんです(;_;)
    うどん、ちゃんこ鍋、屋台のとんこつラーメン、水炊き。。。

    「スパークリングワインフェスティバル」なるものも開かれており
    地元のお姉さん達と仲よくなってしまったり^_^;

    「新潟人のイメージが変わりました^_^;」と言われてしまいました。
    どうやら福岡人としても、違和感がなかったようです!!!
    そりゃーかなりワインがはいってましたからナ★

    昨日は朝4時起きで帰ってきて
    13時に家につき、そこからぐったりしてました~(-_-メ)

    朝:ヨーグルト、めんたいこおにぎり
    昼:パスタランチ
    夜:冷やし中華、炭酸ハイ×1杯、ストロングゼロ500ml x 1本
    めんべい×5枚(←いかせんべいみたいなので、これまた止まらず。。)





    カロリー合計:2340kcal22:06
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko オロロンちゃんお帰り~!(^^)!

      美味しいものの宝庫「福岡」で
      色々食べてきたんだろーねー(*^。^*)
      羨ましいーー!行ってみたいよ~九州地方♪

      ”スパークリングワインフェスティバル”
      うわぁーーー!行きたい☆行きたい♪
      絶対楽しいに決まってる~~(^^)v
      ちなみにその地元のお姉さん方の
      新潟人のイメージってどんなだったんだろね?
      そっちも気になるな~(笑)

      朝4時起きで13時に家に到着って・・(ノД`)・゜・。
      かなりの長旅だったね・・・
      本当にお疲れさまねーー!

      2016.07.25 05:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      コメントありがとうございます~♪

      いやいや、本当に美味しい物は、やっぱり北に多いような気が(*´艸`*)
      なので、仙台も負けてませんよう♪
      気仙沼の牡蠣。あれは忘れられません( º﹃º` )

      >新潟人のイメージってどんなだったんだろね?

      福岡の人ってめっちゃ南国人(?)なので、新潟や東北って
      遠いじゃないですか。
      なので
      ”雪深いので辛抱強く、しかし踏み込み辛い”
      というイメージがあったらしいッス^_^;

      そういう意味ではまかりこさんもめっちゃ”南国”っぽいッスよねえ~♪

      ありがとうございます(;_;)/
      明日からまた2日間旅にでますが
      まかりこさんは、運動がんばってくださいね♪


      2016.07.25 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    す。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6