苦しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.2kg 52kg 52% (あと3.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年07月24日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(8:00):人参ミックスジュース、人参とゴーヤの卵とじ、トースト(ココナッツオイル)、トウモロコシ1切れ、一口和菓子3個
    運動前(10:30):BCAAサプリ
    昼(15:00):スリムアップスリムシェイク(抹茶)
    運動後(18:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(19:00):小魚アーモンド、人参しりしり少し、煮物の厚揚げ3切れ、ヤクルト1本、ミニトマト

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク15分
    ・モーニングレッスン(ストレッチ&筋トレ)30分
    ・ヨガ60分
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分
    クロストレーナー25分
    ・ボディコンバット45分
    ・フォームローラー20分

    −−−−−
    体重が!(;_;)

    でも仕方ないです…現実として受け止めてまた減らしていくしかないです…。

    来週末までにS-1の体組成測定受けなくちゃいけないんだけど、こんな体重じゃはっきり言って測定したくないというのが本音。
    ギリギリまで粘って頑張ってみるか…。

    昨日サボった分、今日は1日通しでジムにいました。
    しかしSさんはお休み。ああ、心のオアシスが(;_;)

    減らない体重とか、コントロールできない食欲のこととかが頭の中をぐるぐる回り始めて、涙が溢れそうになるのをぐっとこらえて最後まで乗り切ってきました。
    途中で誰かイントラさん捕まえて相談に乗って貰えばよかったのかもしれないけど、今日はとにかくレッスンレッスンで、そんな暇を自分で作れなかった感じ。

    楽しくやる、ことが大事なのに、今すごく苦しくなってます。

    明日はSさんいるなー。
    でもSさんに泣き言は言いたくない乙女心なのであります。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      ゆきやんこちゃん大丈夫かな~?

      ダイエットって少しでも太ったら
      自分ってダメかもとか自己嫌悪に陥ったりするよね。

      気持ち分かるよ~

      私もそうだし。

      私の場合1㎏ぐらいの変化は頻繁にあるから
      もう慣れちゃってるけどね
      (^_^;)

      私も一時は48㎏台まで行ってかなりほっそりしたなぁって喜んでたら

      今は50㎏近くまでリバウンドしてるからね
      なかなか上手くいかないよ~

      でもゆきやんこちゃんは毎日凄く頑張ってて偉いな~って私は尊敬してるよ
      o(^-^)o
      だから自信をもって

      Sさんの為に綺麗になりたい気持ちも女心として素敵な気持ちだと思うよ
      (*^∇^*)

      2016.07.25 08:02
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      ご心配おかけしましたm(_ _)m

      ここに気持ちを書き出せたことと、
      みきてぃさんからコメントいただいたこと、
      そして今日ジム友さんから励ましてもらったこと、
      で、かなり気持ちが楽になりました。
      ありがとうございます♡

      頑張り過ぎちゃって視野が狭くなるのが私の陥りがちなところですね(^_^;)

      楽しむ気持ちを忘れないように、いろいろ工夫してやっていこうと思います。
      じゃないと続かないですしね。

      Sさんという人参をぶら下げて、これからもがんばりますー\(^o^)/
      2016.07.25 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 7分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25分 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のようなスピードで圧倒すること、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21