ピアノ発表会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    五目ちらし寿司


    ピザ食べ放題

    ウォーキング、スロラン休み

    今日は娘のピアノ発表会でした。
    朝から早めに洗濯、早めに掃除、早めに犬の散歩。とりあえず昼までに今日の用事を済まそうとバタバタ動いていました。
    忘れ物がないように、早めに持ち物を揃えようと、カメラやビデオや点検していると、
    「ドレス着て、1回弾いとく」
    と、娘。
    そうね、最後にリハーサル、と着せてみると、丈が短い!ウエストのベルトが胸下に!(;゚Д゚)
    なんと!?去年のドレス、ひと月前にはちょっと短めだけど大丈夫だったのに、一ヶ月で急に身長が伸びたようで、どう考えてもみっともない。
    超特急で電車に乗って、デパートへ。安くていいものなんて探している暇もなく、ちょっと(いや、かなり)高いけど娘が気に入ったものを購入してきました。
    値段を聞いたパパ、ものすごく驚いて落ち込んでいましたが、ドレスを着た娘を見て、可愛いからいいかとなりました。
    発表会もなんとか無事に終了。
    しかしながら、昨日は息子の自転車を買って、急な出費があったばかり。この夏はお出かけは無理です。

    生理中 カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント12件
    • みなっち みなっち
      忙しい一日になりましたね!
      子どもの成長はすごいです。

      私のお友達(ピアノ指導者)のところも今日が発表会だそうです。
      そんな時期なんですかねぇ。

      肝心なお嬢さんの頑張りについて書いてありませんでしたが(笑)
      書いてないってことは、ミスなく弾けたってことでしょうね。
      今夜もプシュッ!が美味しかったでしょうね(*^^)

      2016.07.24 23:06
    • るみみん るみみん あら、思わぬ出費!でも娘ちゃんのお気に入りが買えてよかったですね!やっぱりドレスリハーサルは大事だわ〜。 2016.07.24 23:37
    • ミルテ ミルテ 成長期こわっ
      でもリハーサルしておいて良かったですね

      焦る様子が目に浮かびます。

      娘さんも気に入ったのがすぐ見つかって良かったですね
      服に不満があるとやる気にも影響すると思いますし。

      2016.07.25 08:25
    • ベル ベル > みなっちさん
      肝心の娘について書かなかったあ。完璧とは言えませんが、つまづいたところもサラッと流して、堂々としていました。昨日は疲れ過ぎて飲む気力もなく、早めに寝てしまいました。週末のプシュッを楽しみに、また1週間頑張ります。
      2016.07.25 08:54
    • ベル ベル > るみみんさん
      息子の自転車に続き、思わぬ出費。1週間早くリハーサルしておけば良かったのに。来月のお祭りに浴衣をきていくという娘。浴衣もあわせておかないと。子供の成長、恐ろしいです。
      2016.07.25 08:58
    • ベル ベル > ミルテさん
      こんなに焦ったのは久しぶりでした。娘は背が小さいほうなので、発表会用のドレスも三年目のものですが、まだいける、は親の過信だったようです。ここ最近、急に身長が伸びてきました。夏休み明け、着る服がないと焦らないようにしないと。
      2016.07.25 09:03
    • ちゃめ ちゃめ 忙しい1日、でも充実、楽しそう!
      すごいねぇ、娘ちゃん一ヶ月でそんなに成長しちゃうのか~
      思わぬ出費はびびるけど、可愛い娘のためじゃ仕方ないね!
      可愛いドレス着てピアノ弾く姿、感動したんじゃないですか~?
      子供の成長はうれしいですよね!発表会、緊張したなーむすめっちゃん、緊張しないようですんばらしい、大物になりますな!
      2016.07.25 11:39
    • ベル ベル > ちゃめさん
      今が伸び盛りらしいです。夏休み明け、どのくらい身長が伸びるか楽しみです。娘は前の日から緊張して、ため息ばかりついていましたが、急遽とはいえお気に入りのドレスを着て気分もあがったのか、ピアノの前に座ると落ち着いて堂々としたものでした。(親バカ?)身長もですけど、こころの方もどんどん成長してるみたいです。
      2016.07.25 11:49
    • あまね あまね 発表会、おつかれさまでした☆
      うちは水曜日です~。

      ドレス騒動大変でしたね(;´Д`)
      子供の成長って早いからほんとそういうことあるある…デスよねσ(^◇^;)

      出費、いろいろと重なるときは重なる物ですよね…
      2016.07.25 15:15
    • ベル ベル > あまねさん
      水曜日、頑張って下さいね。
      事前にしっかりチェックしなかった私が悪いのですが、子供の成長恐るべし、です。
      2016.07.25 16:41
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 自宅でリハーサルして良かったですねー!
      成長期の子供って 一気に伸びますからねぇ…。

      女の子じゃ衣服代 これからもまだまだかかりますね…
      ずーっと先でしょうけど、成人式のアルバムなんかも 作るのに何十万もかかるらしいですもんね~…^^;
      2016.07.25 18:23
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      あ〜、成人式、恐ろしいです。振袖に写真代、いったいいくらかかるのやら。
      2016.07.25 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見て ... することです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ... 。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありましたよ ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34