週末2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • saki

    ★食事
    朝:鮭、低糖質ロールパン、ゆでたまご、ゼロカロリーゼリー
    昼:低糖質ピザ、低糖質どらやき、ベビーチーズ2つ、キャンディチーズ5つ
    夜:ゴーヤチャンプル、煮豚、わかめ
    間食:くるみとココナッツのキャラメリゼ
    ※夕飯は全然足りなくて写真の2倍ぐらい食べた(・×・)

    ★運動
    ウォーキング1時間半、ダンス1時間半


    さて、1週間始まるぞー。
    今週は28日に健康診断があるから、
    その時に体重測れる予定。
    もはや上でも良いから53.2キロを抜け出したい…笑

    最近ものすごくしっかり食べてるから増えてる気がするなぁ(´・ω・`)
    でもしばらくはしっかり食べて運動して筋肉増やすのが目標だから、
    多少増えてても良いかなと。
    とか言いつつ、増えてたら滅茶苦茶落ち込むの。笑

    もし53.2キロぴったりだったら罰ゲームとして、
    ダイエット的に恥ずかしい写真を貼る!笑
    だるだるのお腹の写真かぶよぶよの太ももの写真か…

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体 ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7