☆2日分の日記☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 48.5kg 20% (あと2kg) 164cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • ゆったん

    こんばんは〜〜(^-^)
    今日は、昨日と今日の分の日記を書こうと思います。




    ここ最近ポケモンGOという携帯ゲームが世界中で話題となっていますが、彼もどっぷりはまっているようで、一緒にやりたいと言われ、しぶしぶアプリをダウンロードしました。
    私達の住まいは田舎のため、ポケモンなどが出にくいのですが、近くの大きな公園(施設)では、地元の中では出現しやすいようで、
    早速、土曜日朝の5時に起こされ、1時間半約7㎞歩いてきました…>_<…笑
    そして、仕事が終わってから、近くのお祭りに立ち寄り、その後本日2度目の公園へ行き、約2時間おおよそ10㎞歩いて走りました☆
    トータル約23.5㎞でした(*^_^*)



    そして、今日も6時に起こされ2時間ほど歩いてきました。
    その後は、地元の野菜直売所で開店同時に新鮮野菜をゲットし、2人して洗濯、家事を分担。
    彼って、本当中身は小学生みたいなので、楽しみな事があると、朝も本当スパっと起きるし、家の事も何も言わなくても掃除機、トイレ掃除、洗い物…パパーっとやってくれてます(^-^)笑
    やれば出来るやん!
    っと突っ込みたくなるのを抑えて…笑

    そして、早めのお昼を食べた後、別の所でもたくさんポケモンが出現しやすい所があるそうなので、ウォーキング兼ねて結局18㎞くらい歩いたようです…>_<…ヘトヘト
    いや〜〜、ポケモンの力はすごい


    そして、夜ごはんを食べた後
    もう一度近くの公園でモンスターボール集めがしたいと言われ、しぶしぶ1時間歩いたので、トータル約31.5㎞歩いてました〜〜…>_<…ふぅ
    こんなにポケモンのおかげで彼が歩いてくれるので、嬉しいと思わないといけませんが、足はかなり疲れました(´・_・`)


    昨日は、食欲もありたくさん食べましたが、たくさん運動したので、体重減っているといいなあと思います❤︎

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      ポケモンGOしてる方 、多いです
      ね(*´罒`*)ニヒヒ♫
      外でスマホ持って歩いてる人が
      いると 「 この人ポケモンGOして
      るんだろうなあ 」って思っちゃい
      ます(つ∀<。)キャハッ♪

      わたしの旦那もアプリを取った
      みたいですが 、1日で飽きてま
      した(((((°°;)

      たくさん歩けるのはダイエッター
      には良いですよね ✧ ✧

      2016.07.25 08:47
    • るこ るこ ポケモン威力ハンパないですね(;^ω^)
      ウォーキングしたい人には最高かも♬
      うちの旦那さんめちゃくちゃやりたがってたんで私も便乗しちゃおっかなぁ( *´艸`)

      31.5㎞のウォーキングお疲れさまでした(^_-)-☆
      2016.07.25 13:27
    • maki maki お久しぶりです、あ、そちらもポケモンゴーですか。ウチも、しかし、車の中だから、全く運動してません。お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.25 19:54
    • ゆったん ゆったん .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      こんにちは(*^_^*)
      いつも、コメントありがとうございます❤︎

      ポケモンGOは、歩くのが好きでないと続かないですよね。
      旦那様もお仕事が多忙ですし、できる時間も限られていますものね…>_<…

      普段は、近くの施設は22時になると外灯のみになるのでシーンとしているのですが、昨日は人がうじゃうじゃいて、時間の感覚がおかしくなりそうでした(^-^)笑
      2016.07.26 12:37
    • ゆったん ゆったん るこさん


      こんにちは(*^_^*)
      いつもコメントありがとうございます❤︎
      旦那様がやり始めたら是非便乗してください(*^_^*)
      いつまで続くかは分からないですが、やらないよりはやった方が、やはり少しでも歩くきっかけにはなると思います❤️❤️❤️
      2016.07.26 12:38
    • ゆったん ゆったん makiさん

      こんにちは(*^_^*)
      どうやら、車の中でもどっぷりハマった彼情報によると、低速で進んでいる時は、膝の上にスマホを置いて貧乏ゆすりをすると、歩いていると認識するらしく、ポケモンのたまごがかえったそうです(*^_^*)笑

      私的にはそこまでやらなくてもという感じでしたが✨笑
      参考までに(^-^)
      2016.07.26 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... 、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス島津重富荘

    鹿児島駅 およそ160年の時に磨かれた重富島津家の別邸で、本物だけが持つ美意識が宿る結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26