122日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.5kg 42kg 32% (あと3.5kg) 150cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • もち



    夕方測るまで、お菓子しか
    食べてないから減ってる〜〜
    あと出るもんでた〜〜

    生理前の便秘辛すぎる。。。
    水分摂らないと無理だ!!!
    意識的にとろ!!!!



    今日バイト夕方からだったのに
    とっても疲れて、
    心が荒んでいる。(笑)

    精神的につかれた〜〜(T_T)


    あした早起きして課題やって
    またバイトだ(T_T)(T_T)(T_T)
    わたし本当に頼まれたら断れなくて
    課題やばいのにバイト三昧(T_T)(T_T)

    断らなかったのわたしなのに、
    怒りの矛先がすべてバイトに(笑)

    も〜〜めっちゃ暴れたい〜〜(笑)


    そういえば友達の家に泊まって
    ほんとにずっとお菓子食べてたから
    肌がボロボロです。。。(笑)

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊ま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7