57.4kg 30.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.4kg 55kg 7% (あと2.4kg) 155.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 30.4% 25% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • めん

    昨日の私

    ①夕食は19時までに食べる
         ○

    ②運動は腹筋と柔軟体操 
         腹筋 ○
         柔軟体操 ○
         外出できず・・・

    ③一食をやや少なめに、よく噛む事

         朝食の量が多く感じた
         雑穀米150gはそのままで
         おかず、フルーツの量を少し減らしてみようかな・・・
         ご飯を減らすと、ついつい食後、お菓子に
         手がのびてしまうから・・・(〃∇〃)

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ わかるっ!
      物足りない感じがおやつに手を伸ばさせるのよね。
      でも、めんちゃん
      ちゃんと噛んでる〜。
      私は自分でわざとか、と思うくらい忘れてしまう…。

      汁物がお役にたつかもね。
      水分多めにとると、お腹いっぱいに。
      でも、すぐお腹が減ってきちゃうんだけどね。

      今週も、一緒にがんばっていきましょうね〜(^_−)−☆
      2016.07.25 23:57
    • めん めん > ルリさん( ´艸`)

      わざとかと思うくらい~~( ´艸`)ウフッ
      私は噛む事を覚えているのに
      面倒だな~と思う時があります(〃∇〃)
      よく噛む事を癖にしなくちゃと感じるわ!

      お~~、温かい汁物は大切よね。
      具沢山の汁物があると、かなりお役立ち(*^^)v

      週半ばになってしまいましたが
      今週もよろしくね ♡
      2016.07.27 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    体のエネルギー量ではなく、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうしても食事の30 ... 語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減ら ... はなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるよう ...

    ダイエットラボ
  • カラダの曲がり角を感じる人約7割…正しい間食が対策の鍵

    摂っている人」はその割合が高い結果になった。間食の内容について聞いたところ「カラダの曲がり角」を感じた時はナッツやドライフルーツ ... 、フルーツなどの素材をそのまま摂れる間食を摂った方が良いと感じ ... いう結果となり、継続して対策を行える人はやや少ないようである。また「カラダの曲がり角」対 ... カラダの曲がり角を感じる人約7割…正しい間食が対策の鍵 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62