1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.6kg 97kg 60kg 1% (あと37kg) 164cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

2016年07月24日

  • とん子ママ

    今日は、炭水化物をぬきゼロカロリー飲料ばかり飲んでいたような気がする。
    七年間同居だった姑と義弟と別居することになった。
    いろいろ、ほんとーに、いろいろあったが話して気分の良くなるものでもないので省くことにして。
    その引っ越しが、昨日…。
    はぁ~。
    掃除なんてしてくわけもなく。
    昨日、今日と掃除したり家中の物の移動やら何やら。
    疲れた(;´д`)
    身体が重い分、
    疲れかたが半端ない(>_<)
    やっぱ痩せなくちゃ駄目だぁー!
    今、身体中…湿布だらけ。
    スースーして気持ち良いわぁ♪
    ちゃんとケアしとかないと明日仕事に行けなくなる…(T-T)
    そんな心配のないような身体を目指して頑張りまっす…。



    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 同居解消ですかー

      いろいろ気苦労あったのでしょうね

      これからはスッキリ生活出来ますね
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:46
    • ヨッシー ヨッシー いろいろ大変そうですが頑張りましょう 2016.07.25 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... す。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけ ... 意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―ションを高めること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあった ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなっ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雪花
  • Haiji
  • ホワイトガーデン
  • Emy
  • ★ゆーmama★
  • ヨッシー
  • Rose
  • ma-mu
  • みぽたいが
  • ながひさ
  • ハム
被ライバル - 全てを見る
  • Emy
  • 柚mama
  • ヨッシー
  • 優ママ
  • さやまろ
  • はむ子
  • ハム
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
とん子ママ
とん子ママ

164cm 97kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
7