19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 51.3kg 48.8kg 16% (あと2.5kg) 152.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 29.2% 28.5% 26% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • えりな

    前日比 +0.4kg +0.5%

    爆発する食欲とイライラ感で自己嫌悪気味。
    やる気ゼロです。どうしましょ。笑

    なるだけ何も考えたくないので、毎日読書に耽ってます。
    現実逃避的な感じかな。

    どうにもこうにも無気力。
    無気力のくせ、食欲旺盛なのがもう終わってるw

    今月はもう飲み事はないと思うので、それだけでも一安心。
    ゆっくりできる~~~♬
    規則正しく生活できれば、多少はやる気が戻るかもだしね。

    焦らない焦らない( *´ `*)
    がんばれ、わたし♬

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント2件
    • ajiko ajiko わたしもこの間そんな感じの日がありました( ^皿^;)

      しんどい時、やる気のない時は、好きなことして好きなものたべて、目一杯リフレッシュです♪

      おっしゃる通り、焦らないって大事ですよね(*´w`*)

      そのうちやる気がでてきたら、また一緒に頑張りましょう☆
      2016.07.25 22:57
    • えりな えりな > ajikoさん

      本当リフレッシュて大事ですね~
      ただでさえ気持ちが沈んだり荒ぶったりだし(笑)

      調子がでるまでは暴食だけに気をつけて、ゆっくりのんびりです( *´ `*)

      お互い焦らずがんばりましょうね♬
      2016.07.26 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    せるタイミングと、その行動について多くの機会に気づくことができれば、それだけやせるチャンスは多くなる ... したらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... ところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
えりな
えりな

152.5cm 50.9kg

日記
88
ライバル
1
被ライバル
2