PPV&外ウォーキング・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.1% 158cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • らすかる

    今日は、いつも見ているプロレス団体の
    1年に1度の神戸ビッグマッチ。
    今年は、なぜか足が向かなくて行かなかったので
    初めてニコ生のPPVで観戦してみました♪
    特等席でいい感じに見えて良いかも!
    これからそうしようかな?安く上がるし(* ̄∇ ̄*)
    PPV見てたから歩きに行くの遅くなったから
    ちょっと短い距離になっちゃいました・・・
    ポケモンGOしてきました。
    ちゃんと歩きスマホしないようにルールを守ってやってきたつもりだけど
    大丈夫だったかな?
    今日起きてアプリ開いたら自分の体の上に居ました。
    Getしてやったけど( *´艸`)

    生理中 カロリー合計:1506kcal23:41
    •  
    • コメント3件
    • くまくま くまくま プロレス観戦、楽しそうだよね!
      近いうちに行ってみたい(  ̄▽ ̄)

      ゲームに疎いからよくわからないけど、ポケモンが色んな所から現れるって
      2016.07.25 23:07
    • くまくま くまくま あれ、途中で投稿されちゃった(^^;

      そうそう、
      ポケモンについて、今日、友達にそこらへんまで習ったわ(笑)
      2016.07.25 23:09
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      プロレス見てみて!
      今は、いろんな団体が全国回ってるから!イケメンも多いよ( *´艸`)
      ポケモンは、見つけてGetするのが楽しくて。
      強くするのは、二の次かな?
      あのアプリ、やり方的な説明がほとんどないからなんとなく
      探り探りだけど(;´▽`A``
      2016.07.26 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)

    地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 【各線三宮・元町駅5分】まるで海外ウエディングのようなお洒落な一日がかなう教会 ... KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44