生理前の果てしない睡眠欲orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.4kg 50kg 9% (あと17.4kg) 157.7cm 67.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 35% 157.7cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • aoi.

    こんばんは!
    1日頑張った皆さん、お疲れ様です✨★

    さて、そんな私は…
    恐らく生理前。のせいか、ものすごーい睡眠欲に生活を乗っ取られてます…orz
    今日も昼寝後一度起きて本読んでたのに、1時間後くらいの記憶がなく、起きたら夕方でしたー(;゜0゜)Σ


    ヤル気マックスでなかったのだけれど、とりあえず運動。
    「ここでやらなかったら、デブ」
    「辛いならやめてもいいけど、やめたらもっと辛いんだぞ」
    これらの言葉を最近自身に投げかけてます( ̄^ ̄)ゞ!


    で、久しぶりのキネクト!
    いつもは延長2回してるけれど、今日は気持ちが追いつかなくて、、
    なあなあになるくらいなら、やめて、その分ボクシングで頑張ろう!と延長なし。

    wiiボクシングはいつも通りやりましたヽ(;▽;)ノ





    でも、今日はいっぱい寝ちゃったし、ナッツもいつもよりたくさん食べてしまったから、増えるか変わらないだろうなー…
    と思ってたら、

    67.4に。


    よ、よかったー…(^_^;)




    とりあえずキープ、そして、もう増やさないようにコントロール頑張ります(>_<)!!



    今回の10日間チャレンジのスタートは68.0なので、ゴールは67.0だけど、実は66.0を目指すつもりで頑張ってます。旦那には内緒です笑



    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 頑張ってて素敵です(*^_^*)
      記憶が無くなって夕方なんて…(^^;;疲れてたんですねー
      2016.07.25 11:59
    • ナツ ナツ 初めまして(´∀`)

      私もリバウドして
      最近また出戻りしてきました!
      同じく最初の目標は50kg台なので
      お互い頑張りましょう♡
      2016.07.27 06:05
    • aoi. aoi. > ナツさん
      はじめまして(^-^)
      身長も同じくらいみたいだし、勝手に親近感!笑

      そうですね、一緒に頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و❤️
      2016.08.02 00:53
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      お久しぶりです!
      戻ってこられたー( ; ; )❤️


      私、元々すーっっごい寝る人間なんですよ笑
      働いてた頃とか、休みの日ができたら一日中寝てる生活送ってました笑( ´ ▽ ` )ノ

      生理前とか、いつにも増してヤバイですヽ(´o`;笑
      2016.08.02 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... ことで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのもの ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16