Day 85

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 48.8kg 47kg 64% (あと1.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • みーさん

    ジムのプールに泳ぎに行って、美容院に行って、それから休日出勤(4時間)して、帰宅は23時。疲れたよ~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    今日はスコーン2コが余分だった・・・。泳いだ後でおなかがすいて、お気に入りのパンやさんで衝動買いしたもの。夕ごはんのブリトーは、仕事しながら。ファーストフードながら、野菜の存在感があって、脂っこくもないし、意外とバランスがとれてるかも?でも、このごろ身体が野菜を欲しているのがわかる=全体的に野菜不足、なんだろうなぁ。

    ◇朝:スムージー(豆乳130cc、バナナ、キウイ、りんご、小松菜)
    ◇昼:玄米、サバの塩焼き、チキン・トマト・なすの白ワイン煮、きんぴらごぼう(にんじん)、梅干し
    ◇間食:スコーン(2コ、甘夏・クランベリー)
    ◇夜:ブリトー(ビーフ・ピーマン・パプリカ・たまねぎ・チーズ・米、460kcal)

    ◆運動:プール(1km)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 盛りだくさんの日曜日だったねーー!(^^)!

      ジム・美容院・仕事って・・・
      私だったらどれか一つしか選択できないわっ(笑)
      みーさん、すごいよ~~(o^∇^o)ノ
      でもあーんまり無理しすぎないようにね(^_-)-☆

      今週は野菜がたくさん摂取できるといいね!
      &大きな案件が無事に終わりますように!
      遠くから応援してるよ~♡

      2016.07.25 06:16
    • みずき みずき
      お疲れ様です。
      多忙だと無駄なものを食べてしまいがちになりますよね( ¯•ω•¯ )笑

      2016.07.25 10:28
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      応援ありがと~♡ なんとか乗り切りました!

      私にしては少し忙しい日曜日になっちゃったけど、まかりこさんは毎日お料理してお弁当まで作って、それ以上をこなしていると思うよ~。

      野菜は不足してたな、きっと。朝にスムージー、にんじんジュース、トマトジュース、青汁なんかを飲むようにしてたくらいで、夕飯もおにぎりとみそ汁だけとかね・・・。
      2016.07.30 19:34
    • みーさん みーさん > みずきさん

      忙しいとやはりエネルギー消耗するのでしょうね。週の後半は、だんだん食べる暇もないくらいになってきてしまいましたが・・・。それでもできるだけしっかり食べるようにしたことで、倒れずに乗り切れたような気がします!
      2016.07.30 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19