7/24 暴食デーその2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61kg 55kg 25% (あと6kg) 161cm 61kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.4% 22% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • 梅太郎

    前日比 (+1kg / +0.5%)

    やっぱり体重増えてた。分かってたことだから気にしてない。

     ◇

    (23:00就寝)
    07:00起床(→8時ぐらいまで布団の中でダラダラ)
    09:30>ごはん+さば缶(半分)+野菜炒め(少)、サラダ+目玉焼き(2個)
    15:00>パン屋さんのパン4個(クリームチーズデニッシュ、メロンパン、ドーナツ、厚切りフレンチトースト)、ピーナッツチョコ、さやえんどう(70g)、プチ(レモンクリームクラッカー)
    *17:30~20:30 ウォーキング17km

     ◇

    今日もどうかしてるぐらい食べた。
    時々こういう時があるんだよね……普段めちゃくちゃ我慢してるわけでもないし、今回のお菓子もものすごく食べたいとかでもない。何故か無性に甘いものを摂取したくなる。

    その分消費しようとしたけど時間が足りなかった。
    でも今日はヴァーム持って行ったから時々飲んだおかげで最後までほぼ疲労を感じず歩けた。やっぱりすごい。


    消費カロリー:2773kcal
    総歩数:26972歩

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント1件
    • きら きら 私も以前お酒を完全に辞めたら20日くらたった時に異常に甘いものが欲しくなった・・普段全然甘いのもなんか食べないし食べたくもならないのに、無性にチョコが食べたくなって、それもヤバイ傾向だと思ってチロルチョコを1個ずつ考えながら食べた・・なんででしょうね?身体が欲するのかな?? 2016.07.26 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9