✧ 07 / 24 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.7kg 50kg 94% (あと0.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 標準

2016年07月24日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    午前中は部屋の掃除をして
    昼から主人は休日出勤でした ××

    夕方に姫ちゃんとお散歩 ⑅◡̈* ♫
    夜ご飯は無性にスコッチエッグが
    食べたくなったので久々に作りま
    した❤️

    あすけんによると 、わたしは毎日
    脂質と飽和脂肪酸と塩分が高いみ
    たいです(´••)シュン…
    もう少したんぱく質と野菜増やさ
    なきゃなあ(´⊿`)○°

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント16件
    • まな まな おはよ(๑´ω`๑)

      あす元気になってるんだけど
      どーなの??!かなり良い??!
      2016.07.25 06:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      おはようございます❤️

      あすけん 、おすすめですよ ✧ ✧
      無料なのにあそこまでのアプリは
      なかなか無いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.25 07:48
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)
      ご主人さん、大変ですね…>_<…


      スコッチエッグ作れるなんてすごいです❤︎
      私は昨日から餃子が食べたいので、今日は、皮から作りたいと思います(^-^)


      あすけん、かなり普段の生活の見直しになりそうですね♪
      2016.07.25 08:04
    • モカ モカ 旦那さま、休日出勤お疲れさまですねm(__)m

      脂質、意識しないとほんととりすぎちゃいますね(・・;)(;^_^A
      たんぱく質がとれてないの、私も同じくです(´Д`)(笑)
      2016.07.25 08:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あすけん、細かく 指導してくれるんですね~。

      食生活の見直しに、かなり 役立ってくれそうですね

      スコッチエッグ、私も 食べたくなってきました(笑)
      2016.07.25 09:29
    • ぽてこ ぽてこ へぇーあすけんっていいんだねー!
      旦那さんお疲れ様だね(・_・;
      2016.07.25 11:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうございます❤️

      まだ分かりませんが 、もしかしたら
      秋頃まで土曜日出勤が当たり前に
      なるかもしれないとのこと(´••)シュン…
      忙しいらしいです(´⊿`)

      スコッチエッグは結構作るの
      めんどくさかったです(´・ω・`;)笑
      でも美味しかったですよ❤️
      皮から作る餃子もすごいですね ✧ ✧
      餃子大好きなので 、とっても
      美味しそう(*´╰╯`๓)♬

      2016.07.25 18:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      脂質はやっぱり取りすぎてしまい
      ますよね(((((°°;)
      たんぱく質が少ないのでもっと
      摂取していきたいなあ○°
      筋肉付けなきゃなあ〜(´⊿`)

      2016.07.25 18:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      スコッチエッグ美味しかったですが
      何かと作るの大変でした(´・ω・`;)笑
      たまに無性に食べたくなるンです
      よね〜(´⊿`)

      2016.07.25 18:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      ぽてこさんも食生活見直しに
      あすけんおすすめだよ〜(๑´罒`๑)

      主人 、今が大変みたい(((((°°;)
      まだ決まってないけどもしかしたら
      当分土曜日出勤が当たり前になる
      かも?!って(´••)シュン…

      2016.07.25 18:31
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃん久しぶりー♡

      こないだのももあちゃんの写真とっても可愛かったー(〃ω〃)癒されたよ~♪

      スコッチエッグ作れちゃうなんて素敵♡
      私も作ってみたくなったよ*

      あすけん厳しいっていうよね!
      桃愛ちゃんでも指摘されるんだ!
      点数がつくと頑張る気になるよね♪応援してるよー☆
      2016.07.25 19:12
    • maki maki うんうん、タンパク質野菜、バランス大事ですねー(°_°)色々考えてると、なかなか理想どうりには行かず、しかし、スリム化には欠かせないので、粘りどきでっす。お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.25 19:52
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、お久しぶりです~♥(*^ω^)ノ

      目標体重の50kgまで、あともう少しですね!
      産後から数ヶ月で、体重戻されていてすごいです!!(*゜д゜*)
      あと娘さんと一緒に過ごす時間が楽しそうで、こちらもほっこりしました♥
      スコッチエッグ作れる、桃愛さんの女子力高すぎですw

      あすけんは、採点が結構厳しめですよね~(;´Д⊂)
      脂質と塩分は普通に生活していると、オーバーしちゃいますもんね
      でも意識するのとしないのとでは違うでしょうから、私もあすけん再開しよう
      かなぁ・・・?w
      2016.07.25 22:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      こんばんわ〜❤️
      そしてお久しぶり〜(๑´罒`๑)♫

      現在 、親バカモード発動中(笑)

      スコッチエッグ 、美味しいけど
      何かと作るの大変だったよ〜 ××
      カロリー高いけどたまに無性に
      食べたくなる(๑ó﹏ò๑)

      あすけん 、厳しいよ(。pω-。)
      なかなか高得点取れなくて ××
      今はとりあえず長く続けることを
      目標に頑張ってみるね◎!

      2016.07.25 23:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます❤️
      食事のバランス 、頑張ります◎!

      2016.07.25 23:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      こんばんわ〜❤️
      お久しぶりです(*´╰╯`๓)♬
      コメントいただけて 、とっても
      嬉しいし復活されて本当に良かった
      です❤️

      母乳だからか 、体重の減りが早い
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊でも見た目は
      なかなか戻らないのが残念 ××
      姫ちゃん 、結構手がかかるけど
      やっぱり赤ちゃんは可愛いです❣️

      スコッチエッグ 、美味しいけど
      何かと作るの大変でした〜(´⊿`)
      たまに無性に食べたくなります◎!

      p u s u さんも過去にあすけんされて
      たンですね ✧ ✧ やっぱり脂質は多く
      摂取しちゃうなあ○°脂質が多く
      含まれている食品はやっぱり美味
      しい〜(´・ω・`;)
      でも意識するだけでも違いますよ
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊とりあえず今は
      あすけんを続けることを優先に
      頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


      2016.07.25 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したいのは植物性たんぱく質 ... たんぱく質が含まれた食品を食べることは、筋肉を増やして、エネルギー消費量を増やし、内臓の働きを高めると ... をバランスよく摂るには、どんな食品を食べればよいですか? 動物性たんぱく質と植物性たんぱく質 ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今注目の健康に良い油「えごま油」「アマニ油」とは?

    す。「脂」は常温で固形状になり、動物性の脂肪が主成分のものです。「飽和脂肪酸」とも呼ばれ、牛 ... 、体内で合成できず、食べ物からの摂取が必要な多価不飽和脂肪酸の「オメガ3系」、「オメガ6系」に ... 常温で液体の油で、不飽和脂肪酸と言われています。体内で合成可能な一価不飽和脂肪酸の「オメガ9系」と ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40