7*24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42.8kg 42kg 84% (あと0.8kg) 151.5cm 42.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • ふーみん

    やっと土日が終わった~!
    疲れた疲れた疲れたっ(><)

    私は飲食店で働いてるので(海の近く☺︎︎)
    夏場はお客さん凄い来てくれるんです!
    嬉しい悲鳴ですが…\(>o<)ノ

    ずっと立ちっぱなしで調理してるので
    帰る頃には足がパンパン(T_T)

    半身浴してたくさんマッサージしました!

    上がってから久しぶりに太もものサイズを測ってみたら、MAXから4cmマイナス!私は太ると脚につきやすくて、、、ましてや痩せずらい部位なので嬉しい(;_;)✧‧˚

    こうやって目に見えて結果が出てくると、やる気出ますね。41kg台を目指して頑張ります!!

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    野菜ジュース、ホットサンド


    時間がなくて食べれず


    イカ納豆巻き、チューハイ糖質ゼロ

    運動
    半身浴、マッサージ

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ふーみんさん久しぶり♡

      太もも-4㎝なんてすごいっ!!(*≧∀≦*)
      頑張ってる成果がきちんと出てますね!見た目にも現れて、周りから痩せたと言われるんじゃないでしょうか?♡

      海の近くの飲食店なんて素敵な職場ですね♪*
      ふーみんさんが働いてるお店お洒落なんだろうなぁー♡
      頑張って夏を乗りきってくださいね!
      2016.07.25 19:19
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      梨沙さんこんばんは♡
      久しぶりに会った人には痩せたねって言ってもらえるようになりました!ゆっくりでも頑張って良かったです(;_;)✧‧˚

      海の近くだと夏場はかなり忙しいですが、仕事もやりがいがあります(。•̀ᴗ-)お店はお洒落なのかな~?笑 お客さんもそう思ってくれてると嬉しいのですが…♡ありがとうございます(≧◡≦)
      2016.07.27 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... 。 筋肉運動は体脂肪を減らす効果は弱いものの、有酸素運動をプラスすると全体的に体脂肪が減ってくるの ... いくようになる。 脂肪がつきやすい部分は、脂肪細胞の数が多いところなので、太りやすく ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14