2016.7.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 64.8kg 55kg 37% (あと9.8kg) 162.5cm 64.8kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 28% 162.5cm モデル

2016年07月25日

  • そいそいだいず

    予告通り今日は測ってませんヽ(゚∀゚)ノ
    お昼も夕ご飯もめっちゃ食べたので、2kgくらい増えててもおかしくないです←

    って書こうと思っていたんですが、もう今日はあまりに食べ過ぎた(特に昼)のでもはや増えてても何のストレスにもならないな〜と思って測ったら、前日比+1kgでしたヽ(゚∀゚)ノ

    今日1日で摂取した食べ物飲み物は1kg分だったということでしょう?

    今日は夕ご飯が多いのが分かっていたので、朝昼は軽くするつもりたったんですが、
    パン屋さんのパンが美味しすぎて「今日はどーせ増えるから!」という謎の理屈でパンを爆食いしてしまいました……

    自制心がなさすぎなんですよねヽ(゚∀゚)ノ
    これがデブ脳ってやつでしょうか
    早急な改善が必要です

    今日も今日とて論文を放ったらかしてポケモンを探しに歩き回っていました←

    昨日の乗馬レッスンの筋肉痛もあって、もう太ももがガクガクです(笑)
    明日はレジュメ作りが過去最高に修羅場になる予定なので、筋肉の修復にはもってこいでしょう←

    明日は今日の増加分を戻すべく、ガチ糖質制限メニューにします!

    【食事】
    朝:鶏肉グリル焼き、トマトソース、カマンベールチーズ、飲むヨーグルト
    昼:パンたくさん
    夜:カクテル2杯、コース料理8品!

    【運動】
    ポケモン探し(早歩き) 累計1.5hくらい

    【その他】
    半身浴
    リンパマッサージ
    ストレッチ






    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15