BBQでデブデブー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 52kg 42kg 0% (あと10kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 28% 28% 17% 153cm 平均

2016年07月25日

  • まりっぺプラス

    昨日はビーチでBBQ、野菜を多めに食べたつもりだったけど、肉とトルティーヤのダブルパンチで52kgに戻っちゃいました。

    昨日食べたもの
    ✴︎朝✴︎
    フルーツ(バナナ、キウイ、イチゴ、オレンジ)
    シリアル(牛乳なしでポリポリと)
    ナッツ

    ✴︎昼✴︎
    サラダx3
    ごはん

    ✴︎間食✴︎
    イチゴ

    ✴︎夜✴︎
    トルティーヤx2
    牛肉2切れ
    ソーセージ

    と、記録してみると、そんなに食べてないのがわかるんだけど、結構太ったのは、もしや海水飲んで塩気でむくんでる??
    でも脂肪で蓄積されないように今日は控えめでいきたいと思いますーーー。




    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... ですが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... で、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたい ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2