頑張った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.7kg 50kg 38% (あと3.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • シルビー

    今は寝る前。

    昨日の鍋疲れで朝7時から水分のみで過ごし、夜5時から

    ご褒美お寿司!

    そして食後にケーキ。

    でも早い時間の食事だし、大丈夫かと思いきや。


    まぁ、昨日も食べ過ぎたし。

    しかし、生理前だが、週末までにあと1キロ。(3だとして考えると、だけど)

    やりきれるか。いや、頑張れ、私。

    周りを見返してやるんだ。



    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとして ... よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけ ... 「それだけで大変です。エネルギーがすごくて」と笑う。「でも、それでいいと思うんです。それが当たり前だし ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まみーぬ
  • sana
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
シルビー
シルビー

160cm 53.5kg

日記
74
ライバル
0
被ライバル
2