0725

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.1kg 57kg 100% (あと0kg) 155cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 10% 155cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • コヤンイ

    おはようございます(*^^*)写真は、お昼(*^^*)夜は、糖質オフやっています。

    カロリー合計:05:33
    •  
    • コメント13件
    • 猫と団子 猫と団子 参考になります! 2016.07.26 07:05
    • コヤンイ コヤンイ > 猫と団子さんありがとうございます(*^^*) 2016.07.26 07:15
    • みーすけ みーすけ 糖質オフっていうのは難しいんですかー??
      どんなことするのかなぁ
      2016.07.26 22:39
    • コヤンイ コヤンイ > みーすけさんおはよう(*^^*)夜だけ炭水化物をぬくダイエットだよ。今のとこ続いてるよ‼簡単だけど、いつまで続くかわわからないよ(*^^*) 2016.07.27 06:02
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん

      おはようございます!

      なるほど!
      夜の炭水化物ですか(・∀・)
      知らず知らず私もやってたみたいです(笑)

      なれたら簡単でいいですね


      今日も頑張りましょ~♡
      2016.07.27 06:10
    • コヤンイ コヤンイ > みーすけさん夜は、寝るだけだから始めました!なれたら簡単(*^^*)長期戦で頑張りましょう(*^^*) 2016.07.27 06:25
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん

      朝は食べてないんですか?
      2016.07.27 06:29
    • コヤンイ コヤンイ > みーすけさんおはよう(*^^*)朝と昼は、普通に食べます(*^^*) 2016.07.28 08:32
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん


      おはよー!


      普通に食べてるんだね(・∀・)
      身体にいいね!

      私はダメだな~
      調整しなきゃ
      2016.07.28 08:40
    • コヤンイ コヤンイ > みーすけさん順調に減ってていいなぁ(*^^*)私も頑張らないと☆きっかけは、夜帰り遅いから始めた。 2016.07.28 08:43
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん


      私はね、問題があってそれでの不健康なやつれた減り方なんだよ(;´Д`)
      倒れる寸前…

      人生やなことばかりだよ。

      明るい未来考えなきゃなんだけど、あれもこれも抱えては無理!!!
      ってなってんだー(T_T)


      どこかで暴食にならなければいいけどね

      2016.07.28 08:50
    • コヤンイ コヤンイ > みーすけさんこんにちは(*^^*)自分に合うダイエットを見つけて頑張りましょうね‼人生色々あるよね。 2016.07.29 16:43
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん


      人生いろいろの歌が身にしみます(;´Д`)

      自分に合うスタイル頑張って探そうね~
      2016.07.29 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ールを飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフ ... のビールを選ぶこともあるようですが、糖質オフであってもアルコールが含まれてい ... 。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となっています ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有「免許取りました」…早速ドライブ

    ァンからは、「遂にかー!!」「おめでとうございます!」「ダルが運転してる!」「左ハンドルが似合いますねー」「安全運転でお願いします ... た。 この日に投稿された写真はスポーツカーに乗っているようだが、車種は特定できない。今後はダルビッシュの愛車にも注目が集まりそうだ。 ... 速、ドライブに出かけたようだ。これまでクルマに興味がなく、運転免許は持っていなかった。 フ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキングで痩せ隊
ダイエットって面倒だけど、何も考えずに毎日ウォーキングするだけで結構痩せるハズ。ウォーキングのいい面・外...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヌーピー
  • ヨコ
  • さくら
  • 猫と団子
  • 愛
  • アクア
  • うめ
  • ドラえもん
  • ゆりか
  • ぽぽ
  • るみやん
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ヌーピー
  • さくら
  • 猫と団子
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • 愛
  • コノハ
  • うめ
  • ドラえもん
  • ぽぽ
  • るみやん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
コヤンイ
コヤンイ

155cm 58.7kg

日記
882
ライバル
24
被ライバル
20