50.7*27.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.7kg 50kg 84% (あと0.7kg) 155.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.3% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • makariko

    先週「ビール祭りとワイン祭り」でしこたま飲んだ
    親友から「暇だったらランチ行こうよ!」のお誘いがあり♪
    お天気も良かったので気持ちよく出かけてきた!(o^∇^o)ノ
    先週飲んだばかりなのに・・・
    このタイミングでの彼女からのお誘いとは!
    「何かあるな?!(。・・)σ」と思ったけど・・・
    案の定だった!

    はい、彼女「○倫」始めちゃったっすよ(笑)

    先週二人で飲んでた時にもチラッとそんな話は
    あったんだけど・・・
    その後、一回別れた相手と先週末に寄り戻した!の報告あり(笑)
    やっぱりねー!!!だと思ったーー!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    この先、どうなることやら?
    「万が一、世間にバレたらこの街には住めない
    &引越ししなくちゃならない!」って言ってたから
    ”周りに迷惑かけないように気をつけて!特に子供には・・・”って。
    (子供の部活つながりで知り合った子供の友達のパパなんだって) 
    いいのか?こんなアドバイスで・・・良くはないわな・・・_| ̄|○

    ちなみに、親友は「旦那の浮気&借金」が理由で離婚してて
    今、シングルなんだ・・・
    可愛いからモテる女性!
    まかりこが高校の時に一目ぼれしたくらいだからね・・・(笑)
    男が放っておかないって~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

    ドライヤーが壊れた為、ヨドバシで新規購入!
    街中には「ポケモンgoの画面」の方々があふれておりました!
    チラチラ覗くとみごとにみんなやってる~(笑

    新しいヘアアクセとピアスも購入して大満足の休日♪

    写真はお昼に食べたパスタと
    夕方、我が家のベランダから見えた空
    白とブルーのコントラストがとっても綺麗だったので・・・パシャ!

    7月17日(日)
    ●朝=豆乳+コーヒー
         スムージー
         (チアシード・にんじん・トマトジュース・キウイ・小松菜)
    ●昼=季節の野菜&鶏肉のぺペロンチーノ
         ビール2杯
    ●夜=薬膳カレー
        レタス・トマト・生ハム・ゆでたまご・大葉
        ジャガイモ炒め
        ワイン3杯
    ●間食=なし
        
    【運動】
    徒歩=8342歩

    【あすけん】
    74点<1447kcal>
    今日のあすけんねーさんの笑顔は可愛かった~!(=v=)ムフフ♪
    ↓ニッコリ こんな事を言ってくれました!
    ここのところカロリーが過剰でしたが今日はバッチリでしたね!
    makarikoさんのがんばりが伝わってきます。
    明日もこの調子でカロリーコントロールをしていきましょうね。

    ∠(*^ー^*)oラジャ!!


    ★早い!今週で7月終わる~~(>_<)
     今月は生理前のイライラが全くないよ(*^。^*)
     こういう月もあるんだなーーー!毎月こんなだとイイのに♪

    カロリー合計:1447kcal05:38
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      ☆*:.。. 祝!着々と目標達成! .。.:*☆
      おめでとう〜!素晴らしい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      グラフを12ヶ月表示にした時の、
      体重の右肩下がりっぷりが特にいいね〜❤︎
      まかちゃんの頑張りの成果♪
      世の人々に、「毎日飲んでも痩せられる!」
      ってことを証明してるも同然だあぁぁぁぁ〜(≧∇≦)

      あとは体脂肪率だなぁ…
      体重やサイズ、内臓脂肪からすると数値が変だよなぁ…
      まかちゃんのジムでは、inbody測定ってやってない?
      もしやってたら、測ってみるといいかもよ〜♪

      自宅用の体組成計と違う数字が出ることも多くて、
      私が前に測ったら16%なんて数値だったから、
      まかちゃんも、もしかすると実際は体脂肪率もっと少ないかも〜❤︎

      ありゃ…まかちゃんのお友達も…(^◇^;)
      やはり、玄人、素人問わず、流行りなのかしらねぇ〜
      しかし…子供の友達のパパってのも、またベタですな…(≧∇≦)

      いろいろお買い物もできて、素敵な休日だったみたいで良かったね〜❤︎
      美味しそうなパスタにきれいな青空だ〜(*^◯^*)
      また今日から一週間のスタート〜!
      7月最後でっせ〜!ラストスパート頑張ろう〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.25 06:57
    • くねくね♭ くねくね♭ ふ倫はノーつっこみ(・▽・)

      ポケモンGOのおかげで、寺に行くためか、家の前の交通量が増えました(^^)
      うるさい(;;)

      運営に「コメント通知お知らせが来ないぞボケ!」 って報告したら速効で直ったみたいですよw
      (今日の早朝に報告した)
      2016.07.25 08:42
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとー(*^-^*)
      お陰様でイイ感じで目標を
      毎月達成しておりますよんヽ(^◇^*)/ ワーイ

      そうだね、毎日お酒飲んでても
      痩せる事ができたよ!って・・・
      「飲みたいけど痩せたい」っていう人の
      励みになれたら嬉しいな~~(◠∀◠)

      ”体脂肪率3%減らそうね!”って
      肉球お姉様からアドバイスもらっていたのに・・・
      こっちは全然ダメダメだったわ~(ー_ー)!!

      そうだね~!(^^)!
      今週末「ジム」で測定してもらってみるね!
      何年も測定してもらってないし・・・良い機会だぁね♪

      そうなのよ~!こっちもなのよ~(笑)
      肉球お姉様のお友達は
      その後、「避難」しには来てない?

      毎週、「ちょこちょこ」と何かしら買ってる♪
      買い物はやっぱりストレス発散になるよねー!
      お料理も美味しかったし、天気も良かったし
      あー、良い休日でした!

      今週もお互い頑張りましょーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      2016.07.25 09:40
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      えーっと?
      「寺」と「ポケモンGO」は何か関係があるのかな???
      全くゲームはしない人なので意味がわからず・・・(笑)
      家の前の交通量が増えたのは困った現象だね~||||(・・、)

      あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
      くねちゃん、本当に頼りになる!!!
      通知来るようになったよ\(^o^)/
      くねちゃんが連絡してくれなかったら
      直ってないもんねーー!
      いやー、助かりました~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      2016.07.25 09:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      ポケストップといって、アイテム等が手に入るみたいです。
      (今回の寺はさらにジムというのも沸いてる)

      公共施設や神社仏閣等に発生します。
      だからプンプンなのです(;_;)
      2016.07.25 09:59
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      w( ̄o ̄)w オオー!、そうなんだー!
      なるほどね・・・勉強になりました!ありがと♪

      何か作り手側の狙いがあってそういう場所に
      多く出現させてるんだろうね・・・

      でも、くねちゃんにとっては迷惑だね・・・
      それで交通量が急に増えての騒音問題だもんね~
      &事故とかおきなきゃいいけど・・・
      2016.07.25 13:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(,,・∀・,,)

      生理前をすっきり過ごされているようで、
      何よりです♪^^

      綺麗な空の写真ですね!!!
      雲が「夏!」って感じですね~♪

      >はい、彼女「○倫」始めちゃったっすよ(笑)

      Ohhhhhhh (ノ*・0・)ノ

      好きな人が出来るのは素敵だし、毎日キラキラ★
      しますけど、妄想だけに留めておく方が平和で
      良いかと、、、、、^_^;
      なんとか「良いお友達」に戻れるように、まかりこさんの
      お力で、説得してみてくださぁぁぁい!
      今度飲んだ時にでも!!!





      2016.07.25 16:01
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      お疲れさま~~♪

      ありがとー!
      今月は「イライラまかりこ」が顔を出さないのよ!
      こんなの珍しい~よ~o(^▽^)o
      「ホルモンさん」に何があったのでしょ?(笑)

      空が綺麗すぎて、思わず写真撮りたくなってしまった!
      夏空だよね~!でもまだ梅雨明けな~い(>_<)

      そうだよね・・・・(^_^.)
      「良いお友達」に一旦は彼女の意思で
      ちゃんと戻ったんだけどさー、
      向こうの押しに負けたらしい・・・
      やっぱりダメなものはダメだよねーー!
      こればっかは周りがアレコレ言っても
      本人が「ダメだ!こんなことしてちゃ!」って
      自分で思わないと止めないと思う・・・
      けど、今度飲みにいったら説得してみるよ!
      ご心配ありがとー!(^^)!
      2016.07.25 17:25
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ふりん・・・何かドキドキする話題ですね(・∀・;)
      人を好きになるのは仕方ないことなのでしょうけど、もしも周囲に知れたらとんでもない事になっちゃいますしね。。。
      因みにここだけの話、私の勤めてる会社でも親会社でも、ちらほら噂を聞きます。
      そういう話ってすぐ広まるんですよね、下っ端の私ですら結構耳に入ってくるくらいなので(・ω・;)
      周囲に知れないうちが花と思って、早く抜け出せると良いですね☆

      お肉ものっかって美味しそうなパスタ♡
      ああ、ダイエットなんて考えなくて良い世界で生きたいです(´∀`;)
      2016.07.25 18:36
    • makariko makariko > すばるさん

      おっはよー!
      すばるちゃんの会社でもいるんだね~!
      そうそう、意外と本人達は上手くやってるつもりでも
      噂なんて広まってしまうもんねーー(ーー;)
      うちの会社もそうだよ!!
      「えー!あの人とあの人が??うっそーー(>_<)
      人は見かけによらないよね~~」なんて
      会話が影では繰り広げられてるもん・・・

      友達も
      バレて周りに迷惑をかける前に
      早めに「ダメな事!」と
      自分で気がついてくれればいいんだけど・・・
      周囲に知れたら彼女の子供が
      一番かわいそうだもんな~(-_-;)
      自分の友達のお父さんと自分の母親が!!って
      あまりにもショックすぎない?!
      あー、考えただけでゾッとしちゃう・・・Σ(゚口゚;

      本当だね、ダイエットなんて考えないで
      食べたい物を食べたいだけ食べて・・・
      でも太らない!って生活ができたらどんなに幸せなことだろう♪
      私もその世界で暮らしたいよ~~!(^^)!
      ねぇねぇ、どこにあるのーー?(笑)
      2016.07.26 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    します。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べること ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあり ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
27
被ライバル
29