7/25 でも体脂肪率は激減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 60kg 55kg 38% (あと5kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 27.5% 23.1% 22% 161cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • 梅太郎

    前日比 (-1kg / -1.3%)

    昨日はお菓子を大量に食べたにもかかわらず、体重も体脂肪率も減ってた。
    でも暴食した時の変化って翌日じゃなくて翌々日ぐらいにどんっと表れる気がするから明日が怖いな~。
    それでも今朝は思ってた以上に減ってたし昨夜のウォーキングが効いたかな?
    あと今日は食事は少なめにしてまた歩いとけば大丈夫かな~

     ◇

    (24:30就寝)
    05:15起床
    06:30>混ぜごはん(さば、野菜)、サラダ、玉子豆腐、たくあん、らっきょう
    12:30>ごはん、梅干し、鶏の砂肝
    17:00>ソフトアイス(ブルーベリーヨーグルト)
    20:00>青汁豆乳バナナ
    20:45>オートミール+バナナ&プルーン

     ◇

    バナナがだいぶ熟れてしまっているので今日は2本食べた。
    それよりも遅い時間に食べてしまったのがいかんな。
    運動する時間ないし……

    多分明日やばい(ヽ゚д゚)

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 体重の上下わかるような気がします。
      週末明けの月曜日、今日もですが、やっぱり下がりました。
      私の場合、カロリー不足で減らない傾向で、カロリーをきちんと摂取した日は、減量な感じです。
      人から見て暴飲暴食と自分の見解とでは、差があると思います。
      ザッとですが、カロリー計算するようになって納得しました。
      2016.07.25 11:24
    • 梅太郎 梅太郎 > genmaiさん
      なるほど、確かに言われてみればそうですね。
      運動しても減る時と増える時があるのですが、それはその日食べたものも影響するんですよね……なかなか難しいですね(´・ω・)
      2016.07.25 19:35
    • きら きら ホントに難しいです・・今も体重増減のシステムがわかりません・・ヽ(;▽;)ノ 2016.07.26 21:40
    • すもも すもも わたしもそんな気がしてます。

      沢山食べた数日後に
      体重にあらわれたり。。。なぞですね(。-_-。)ウーン

      食事量とても少なくてすごいです。
      見直さなくちゃって反省です(*゚ー゚)(*。_。)ウン
      2016.07.27 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かか ... エネルギーになりやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになってい ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9