きろくφ(*''д''* )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • らん

    ショッピングモール&アウトレットモールへ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

    セールでいっぱい買い物〰٩(๑> ₃ <)۶♥

    外食が続いているのでσ(^◇^;)
    25日からは『1日1食は置き換え』で調整したい…( ºωº )チーン…

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ SALEだと色々買っちゃいますよね~♪
      (*´艸`*)♡
      私もショッピングしたい~♪
      2016.07.25 08:25
    • モカ モカ SALEいーですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      楽しんでからの、しっかり置き換えで調整されてるのがすごいなーって思いますm(__)m
      2016.07.25 09:56
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      セールで買い物、楽しいですね。

      私はクーラーが苦手だから、今流行りのパンツばかりはいています。
      2016.07.25 12:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも今夏はセール祭りでかなり散財しました
      f^_^;

      洋服のため、痩せよう
      2016.07.25 17:12
    • maki maki セールはコーフンしますね、私も土日色々戦利品入手したのでウハウハです。しかし、オサレにきるには、スリム化せねば、お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.25 19:51
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      今は、セール期間なんですね
      お買い物いっぱ~いしてリフレッシュかしら

      私も講習終わったら気を〆なおさなきゃ

      今週もよろしくお願いします
      2016.07.25 20:52
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      ついついセールの言葉に財布の紐が緩みますσ(^◇^;)

      買った物が無駄にならないよう気持ちも身体も引き締めていきたいです(*▼▼)ゞ


      今週もよろしくねっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.07.25 22:46
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!!

      休みはあっという間∑(๑º口º๑)
      今週も頑張りましょうねっ☆彡

      今週は予定が満載なので、出来る時に出来るだけ調整していきたいです(*▼▼)ゞ←ユルユルでごめんなさい(笑)


      今日は夕食置き換えしましたが、20時から保護者会がありお菓子を食べちゃった…(# ̄З ̄)
      2016.07.25 22:51
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      今日も1日お疲れさまでしたっ❣❣

      子供ちゃん達もやえ桜さんも体調大丈夫ですかっ!?(*´pq`)♡


      私はクーラーばかりの生活で汗をかくことがなくて…
      せめて水分をたっぷりとってデトックスに励みますσ(^◇^;)(笑)


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.07.25 22:57
    • らん らん > さちさん

      こんばんは♬

      私もついついセールの言葉に財布の紐が緩みますσ(^◇^;)

      買った物が無駄にならないよう気持ちも身体も引き締めて頑張りたいです(*▼▼)ゞ


      ちなみに今度の週末もセールに行く予定٩( 'ω' )و(笑)
      2016.07.25 23:01
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      本当だねっ\(*⌒0⌒)b♪
      買った物が無駄にならないよう気持ちも身体も引き締めて一緒に頑張りましょ〰(*▼▼)ゞ


      今週もよろしくねっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.07.25 23:03
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは!!

      ついついセールの言葉に財布の紐が緩んでしまいますσ(^◇^;)

      買った物が無駄にならないよう気持ちも身体も引き締めていきたいです(*▼▼)ゞ


      今週もよろしくねっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.07.25 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... が理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするの ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • プレミアム・アウトレットを親子で楽しむキャンペーン実施

    アウトレットモール「プレミアム・アウトレット」では、7月18日から8月31日 ... 子来場特典付きバスツアーを実施する。 「親子の日」公認バスツアーの「親子でリゾートショッピングツアー」は、御殿場プレミアム・アウトレット ... ズボーンによる無料の「親子撮影会」も行われる。参加は抽選で、応募はプレミアム・アウトレットの特設ページで受け付けている。 ... プレミアム・アウトレットを親子で楽しむキャンペーン実施 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45