酵素パワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • タノタノ

    最近減量した友達が毎朝酵素飲んでる。別の知り合いも飲んでるらしい。凄くいいよ、と勧められて飲んでみることに。ホントはファスティングを併せてするらしいのですが、私はそれは苦手なのでとりあえず1週間、朝食代りに飲んでみます。結果は乞うご期待(笑)
    水曜日から土曜日まで風邪症状の為運動休んでました(--;)昨日やっと再開。でも朝7時半過ぎからウォーキング開始したのですが、もう暑い(;´д`)ヤッパ朝活は7時前から始めないと、ですね。Tシャツがもう汗だく。職場で着替えて今日の会議の資料作り。そのあと図書館へ行って勉強(2時間未満)。
    今日は夕方一時的にですが、雨マークあります。ウォーキング予定の19時前後は晴れてて欲しいな。
    7/24
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:おむすび フランクフルト
    間食:シフォンケーキ コーヒー 揚げせん(わさび味)
    ウォーキング:660m×6周(ジョグ1.4㎞)

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント6件
    • まり まり いいと言われたモノは取り入れた方がいいよね。
      いい結果が得られますように♪
      2016.07.25 08:31
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      タノタノさんも、酵素飲むんだぁ。
      ワタシも酵素飲むといいよって勧められたぁ。

      タノタノさんに、
      いい結果がでますように(。-艸-。)†祈り
      ちょい一週間のお試しじゃ短すぎるような気もするけど。
      2016.07.25 09:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 新しい物を取り入れることは良いですね。効果が実感できるとイイね。

      朝のウォーキングは日が出ているとキツいですよねー。よく頑張りましたね〜〜!!
      仕事や勉強で疲れていて辛くなければ、夜のウォーキングも良いですね。その時に応じて時間をやり繰りして運動しているタノタノさん、偉いっ!!
      2016.07.25 12:44
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^^)自分の許容範囲内でできることはやってみようと思います(^^)v
      2016.07.26 05:36
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      お祈りありがとうございます(*^.^*)
      もう外からの力を借りないとダメなのかなぁ(;o;)
      2016.07.26 06:12
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます。酵素は友達はファスティングや置き換えと併せてるらしいのですが、私はしばらく酵素のみで様子を見ます(^^)v
      ウォーキングは夕方まだ日が長いので平日は19時前後で頑張りますp(^^)q休日はプヨさんみたいに早い時間に歩くのが理想なんですが…(^^;
      2016.07.26 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    は胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒー ... を飲むのだったら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ることができます ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 知症予防のニーズにお応えして、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... 。「Re」とは、もとに戻す、変わる、という意味があります。つまり、「あなたは変わることができる」という思いが込められています ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26