週末ヽ(o゚ェ゚o)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.4kg 40kg 38% (あと7.4kg) 147cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • モカ

    土曜は朝から旦那さんと映画デート♪

    もちろんONE PIECE(笑)
    面白かった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    夕方から毎月恒例、地元の友人たちとの集まり(づ。◕‿‿◕。)づ

    32歳。いろいろと、それぞれ人生の岐路にぶつかって迷走してるけど(笑)
    集まって、バカ言いながら吐き出せるこの関係がありがたい(~uωu~)

    日曜は実家で両親とおしゃべりして戻ってきてからモスでランチで買い出しして帰宅

    からの、夜まで爆睡(笑)

    ずいぶん体が楽になりましたヽ( ´¬`)ノ

    ★★★24日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ラーメン
    ・温かい緑茶

    【昼】
    ・エビカツバーガー
    ・コーンスープ半分
    ・ポテト半分

    【間】
    ・飲むヨーグルト
    ・麦茶
    ・ハウスみかん
    ・梅ジュース

    【夜】
    ・エビフライ
    ・鳥皮揚
    ・ポテト
    ・キャベツとベーコンのスープ
    ・レタスサラダ
    ・白米
    ・スライスチーズ

    【お風呂上がり】
    ・麦茶

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      映画デート羨ましいです❤️
      素敵な週末になって良かった
      ですね(*´╰╯`๓)♬

      2016.07.25 09:07
    • モカ モカ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん☆ミ

      映画デート、見にいくのはたいがい少年マンガのものばっかですけどね(・・;)(;^_^A

      気晴らしできたし、身体もほどよく休まったのでいい休日でした☆ミ
      2016.07.25 11:32
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 30超えるとね、女性はいろいろありますね。
      未婚、既婚
      子どもいる、いない
      働いてる、働いてない

      話題も変わってきますしね。

      それでも、昔の仲間はいいもんですよね。わかります。

      わたしも、友だち大切にしよー、て特に最近思います

      出会う機会がもうそうそうないですから、ご縁を細く長く続けたいものです❤️
      2016.07.25 17:08
    • らん らん こんばんは~

      人生いろいろですよね…
      私も先日話を聞くだけしかできず力不足を感じたところでした(;´д⊂)

      でもワイワイ話すだけでも気はラクになりますよねっ(*´╰╯`๓)♬


      らんも近々映画見に行く予定♡
      チビ希望で“ドリー”ですが…σ(^◇^;)


      今週もよろしくお願いしま~す
      2016.07.25 19:11
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ほんとにね(´Д`)
      いろいろ、ありますよね(>_<)
      さちさんのおっしゃるカテゴリで、やっぱり話題もかわりますしね(・・;)(;^_^A

      仲間や友達。量より質ですね、
      この年だと(笑)
      大事にしたいです(●´ー`●)
      2016.07.25 21:33
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわ(*´∀`)

      ほんと。人生いろいろ。
      他人の悩みに、自分は無力やなぁって。しみじみおもいますが(´Д`)

      バカみたいなことワイワイ言ってるだけで、気がまぎれますね(~uωu~)

      ドリー、感動しそうですね♪
      楽しみですね☆ミ

      今週も、よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
      2016.07.25 21:42
    • Kaori Kaori 映画デートいいですね( ´艸`)
      私 旦那と映画見に行ったことないです(^◇^;)

      好きなものが違うというのもあるかも??

      素敵な週末 うらやましい♡♡

      30代に入るといろいろありますよね~。
      でも友達と会うと学生の頃に戻ったような感覚で
      何も考えずにいられるの嬉しいですよね( ´艸`)

      友達はホントに宝だと思います(*^-^*)
      2016.07.25 22:22
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      我が家はお互い少年マンガ好きですからね((´艸`*))(笑)

      私も、あわないとこは、他の友人と遊びにいって満たしてますし(笑)


      ほんと。なんかしょーもないよな話をぐずぐずなりすぎず、ふざけながら話したり。
      真剣に話したり。
      そゆ友達、貴重ですね((´艸`*))
      2016.07.25 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ... 、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰宅後に起こる姉妹と母親たち ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ

    浜松駅 口コミで人気のゲストハウス!大聖堂もガーデンも美食も全部揃う! ... ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40