体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.1kg 52kg 64% (あと8.1kg) 153cm 60.1kgの体型
    体脂肪 38% 34% 27% 153cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • まな

    前日比

    体重60.1(-0.1)

    体脂肪34.0(±0)

    基礎代謝1209(-7)

    筋肉量37.4(±0)

    おはよーーー♡♡
    昨日は夜しゃぶしゃぶ食べ行って
    流石に運動は出来なかったから
    マッサージだけやった( *˙ω˙*)و グッ!
    しゃぶしゃぶ食べて体重0.1減った!、(笑)
    最近思うこと(´・ ・`)
    少し痩せてきたら、胸の形が気になりだしてきた(笑)太ってる時は(今もだけど(笑))そこまで気が回らなかったけど、欲だよね(´・ ・`)綺麗な胸になりたい!綺麗なお尻になりたい!くびれ欲しい!!顔の肌も綺麗になりたーーーい!!美意識の欲の塊になってきたwww今じゃ、顔パックも念入り(笑)前はね〜美意識持つ前に、まずは痩せろ!自分!!て感じだっだんだよね(笑)少しずつ痩せてきたらやっぱり、綺麗になりたい願望が出てきた(⊙ꇴ⊙)でも、女子としては大切なことだよね( 笑 )旦那にはトキメキすらなくなってしまったけどwww旦那のために、ヨシ!!綺麗になるぞおお!とはならないけど( 笑 )女磨きは大事だよね(๑´ω`๑)
    そんな感じで朝から熱く語ってしまってしまいましたが!!!( 笑 )
    今日も1日やれる事を頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント16件
    • *まりあ* *まりあ*
      大切な事だけど
      しょせんブスはブスなんだよ、
      限界があるんだよ

      って言われた事あるヽ(´Д`;)w


      ムカつくから頑張るけどネ(笑)
      2016.07.25 07:15
    • まな まな > まりあさん

      おはよ♡♡
      それマジウザイ!!
      見返してやれーーーっ(●`з´●)
      2016.07.25 08:08
    • りぃ りぃ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      分かります~♪(*´艸`*)♡
      痩せたら胸の形よくなるかと思って
      ましたがやはり形悪い…(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      たれぱんだの小さい版になっただけw
      2016.07.25 08:22
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 その気持ちわかる! 2016.07.25 09:47
    • るみみん るみみん わかるよー!胸の形やお尻の形!気になる!私もその前にお腹をナントカ平にしたいんですけど。 2016.07.25 10:32
    • あーーーな あーーーな わーかーるーーーー!!

      ダイエットしたら胸が減るって言われるから、
      キープできるように胸が大きくなる体操したりしてる笑
      クリーム塗ったり笑
      ちなみに、今のとこはセーフと思われる。。。

      今よりもキレイになったらまた、旦那さんにトキメクようになるよーーー♡♡
      2016.07.25 11:02
    • genmai genmai ぉ明日には、60確実にキリそうですね〜(≧∇≦)
      女子力いいですね〜
      私は健康体になる方が先かもしれないです(>_<)
      四十肩早く治らないかなぁ〜切望〜
      2016.07.25 11:14
    • 遥か 遥か
      59kg台突入しそうだー!!!!!
      お祝いだあああぁぁー!!!!!←


      それ私もあります
      痩せ出してからと言うもの綺麗になりたい!って欲が出てきますよね

      私は最近にきびが気になり皮膚科に行きました

      無事綺麗になりました(*´ω`*)
      2016.07.25 16:18
    • まな まな > りぃさん

      タレパンダの小さい版(笑)
      それはそれで可愛い♡♡
      私も形が悪い・・・なんとかしたいw
      2016.07.25 17:27
    • まな まな > るみみんさん

      私もお腹ヤバイです・・・
      キューピーちゃんに近いです(笑)
      ほんとなんとかしたいw
      2016.07.25 17:27
    • まな まな > あーーーなさん

      私もクリーム塗ってる( 笑 )
      チョー揉んだりね(´・ ・`)
      旦那の前でそれをやる自体、お互いに終わってるwww
      チ───(´-ω-`)───ン
      2016.07.25 17:29
    • まな まな > genmaiさん

      どーかなーー?切れてると嬉しい♡♡

      肩凝りはしんどいですよね!
      私は肩甲骨の硬さから首にきちゃってて、万年首が痛いですよ・・・
      2016.07.25 17:30
    • まな まな > 悠香さん

      だといいな!!
      でも明日は韓国料理だよ!!笑

      ね!綺麗になりたい願望がすごいわw

      ニキビね〜厄介だよね_( _´ω`)_フゥ
      2016.07.25 17:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      まなさん❤️こんばんわ〜

      まなさんの気持ちすんごく
      分かります〜(๑ó﹏ò๑)
      でも痩せてキレイになっていくのは
      すんごく良いことだと思うので女
      磨き頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      胸とお尻の形は永遠の悩み(´••)シュン…

      旦那にトキメキ . . . 同じく今は
      ほとんど無くなってます(((((°°;)
      痩せて綺麗になったらときめく
      ようになるかしら〜(´⊿`)

      今日も1日お疲れ様でした◎!

      2016.07.25 19:46
    • まな まな > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      こんばんわ(๑´ω`๑)
      綺麗になりたいていう気持ちは大事だよね!!...♪*゚
      ほんと、綺麗な胸とプリンとしたお尻が欲しい(笑)


      ねー・・・旦那にはもぉ、無理だよね〜(笑)痩せても旦那には・・・_( _´ω`)_フゥ( 笑 )
      2016.07.25 20:45
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      かーくーしーてーーーー笑
      2016.07.25 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです。警察官とかCAとか。普段とは違う自分になりたい願望があった ... 成した作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れてのめり込んだ ... キャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなか ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86