パプリカの肉詰め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.8kg 65kg 86% (あと5.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 57% 33.2% 30% 154cm モデル

2016年07月25日

  • たま @糖質制限

    昨日はパプリカの肉詰めを作りました^^
    しっかり育てば 黄色と赤のパプリカになるんですが 実が重すぎるので 適当にまぶいたヤツです~

    昨日は陽がかげった3時頃から 家族で庭の草むしり。
    1時間ぐらいで息子が離脱。 その後30分ぐらいで 私が現場監督に変わりwww
    最後まで草むしりをしていたのはパパだけという落ち(笑)

    めっちゃスッキリキレイになりました~^^


    昨日の夕食は 食べた時間が遅かったので、今朝の体重にそのまま反映されちゃったなぁ~
    体脂肪量は %から計算してみるとさほど変わっていないので、
    増えた分は 出ていってくれるのを待つばかり… なんですけど、
    今週は月末に向けて脂肪を減少させるように ちょいと意識しないと またプラマイ0に終わってしまう~^^;;


    さてと今日も別店舗のお手伝い。支度して行ってきまーす^^

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 草むしり、お疲れ様でした。特にパパさんがお疲れ様です。
      いろいろ野菜が出来ていいですね。我が家はやっとミニトマトが収穫できました。パパのお弁当にいれてます。
      2016.07.25 10:21
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      ミニトマトは あると助かりますよねー^^

      今日は職場でお客さんから色々なトマトを頂いてきました(笑)
      トマトは好きなので、自宅でも作っているのにもかかわらず つい貰ってしまいます^^
      新鮮なトマトは美味しいですもんねー♪
      2016.07.25 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ます。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにしま ... す。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... きに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132