減ったー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58kg 55kg 70% (あと3kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 36% 32% 20% 162cm 美容

2016年07月25日

  • ❁りんご❁

    今日は何故だか朝からスッキリ!
    そのおかげなのか体重落ちたーっっ(*ฅ´ω`ฅ*)✧*
    体重計壊れてないよね??(笑)

    どうしてスッキリしたのか分ければ習慣にできるのに、何故なのかさっぱり
    昨日はアイスにチョコレートに玄米ブランとか色々食べちゃってたのだけれど、この結果は嬉しい(*´︶`*)❀

    この調子で減らすぞ!

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 急に減り出すと嬉しい気持ちより
      先になんか怖くなる私(笑)
      翌日恐る恐る戻ってないか乗るよ。
      (;:°艸°:;)ぶwww

      りんごさんも2ヶ月ちょいで
      順調なペースだね。
      マイナス7キロ♡+゜
      そろそろお腹回りとか自分でも
      変化解ってくる頃かな。
      ヾ(o´∀`o)ノふぁいとー♪+゜
      2016.07.26 01:39
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ > りぼんさん
      ありがとうございます!

      やっぱり急に減ったからか翌日には増えました(笑)
      それでも!最低値が出ると嬉しいし、凹まず頑張ります。まぁ、やっぱり凹みますけどw

      だんだん変化が目に見えてくるとやる気アップですね(ฅ•ω•ฅ)♡
      2016.07.27 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できる ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    。あとは単純に泣いてスッキリしてカタルシスを得るのもストレス発散方法。最近は、結婚したいとかどうとかそういうことを考えたくないから ... 人がもの足りなく感じてしまうという悪循環に陥ってしまう。要は、媚薬から抜けられないパターン。 昔から愛人体質なとこあるよね、なんて冗談っぽく言われましたけれど ... ょっと前までは「全然選んでないよー」で済まされていたのが、先日なんて「え、選んじゃダメなわけ? ここまで一人で頑張って生きているのに ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5