45kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • 朔望

    良くも悪くも変わりなし。
    起きた時に左目の下まぶたの辺りが痛かった。

    【6:45計測】

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】千歳烏山 すみれ家にて
    ・サービスカルビランチダブル(京都牛Aランク)

    【間食】昼間 吉祥寺 ボンジュールボンの
    ・メープルメロンパン

    【夜】20:00
    ・鶏の香草焼き
    ・ラタトゥイユ風な何か
    ・酢の物
    ・カボチャの煮付け
    ・ひじきの煮付け
    ・コーヒー(ブラック)


    今日は男性の友人の奢りで焼肉屋さんへ行きました。
    私がダブル、彼はスタンダード。
    ダブルは肉だけではなくご飯も大盛り。
    お店の人は友人の前にダブルサイズを置きました。
    お店の人が立ち去ってから皿を入れ替える私達www
    しばらくしてまた戻ってきた店員さんは
    「ああ、そう言うことだったんですね(笑)」と笑いました。
    ふふふ…。恥ずかしかったよ…。

    でも、
    旨かったぜ!
    キムチもオイキムチもカクテギもサラダも豆腐もナムルもスープも全部旨かった!
    そして肉は舌の上でとろける極上のお肉でした!!!
    しばらくこんな肉はお目にかかれないであろう…。


    更に追記ですφ(..)

    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ
    ・おっぱい体操メニュー1~4

    【昼活】
    ・千歳烏山→吉祥寺まで散歩

    【夜活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ
    ・踏み台昇降35分
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ラジオ体操終わったあとで黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ。

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・深層呼吸法5回




    生理中 カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    か? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 3種類の遺伝子の研究が進められている。遺伝子のタイプは、変わることはなく、一生涯付きまとうものでは ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったの ... まるで絵本の「100万回生きたねこ」である。死んでは生まれ変わり、違う人生を歩む猫。作品ごとに全く違う人物の人 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39