今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.2kg 47.2kg 0% (あと3kg) 158.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.9% 22% 158.8cm 平均

2016年07月25日

  • のんちゃん

    昨日は、娘と野菜ビッフェでランチ~
    野菜たっぷり美味しかった。夜は、控えるつもりが飲んじゃったからまたまた50台突入


    今日からまた2日間免許状更新講習です
    両日講習後に試験もあるから…睡魔対策に目がシャキドリンク飲んで頑張って来ま~す

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ のんちゃんさん

      娘さんと野菜ビュッフェですか^^
      いいですね。ビュッフェだとついつい食べ過ぎますよね。
      お野菜だから大丈夫(・∀・)脂肪にはならない^^

      免許の更新講習、頑張ってくださいね。
      行ってらっしゃい(^o^)/
      2016.07.25 07:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      講習ガンバです!

      野菜ブッフェ魅力的ですね〜
      食べ過ぎそうだなあ!
      2016.07.25 09:05
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      講習だけでも大変なのに、テストがあるとは。
      応援しています。

      野菜ブッフェ素敵ですね。
      私も美味しい野菜が、食べたくなりました。
      2016.07.25 12:17
    • ゆきりんご ゆきりんご
      娘さんと2人(*´˘`*)♡
      良い感じですね♪♪♪
      野菜のブュッフェ‼︎
      魅力的だわぁ〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

      またまたやってきましたね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      講習だけならまだしも、試験は厳しいですね!
      明日の終わった時間を夢見てラスト1日頑張ってくださいね‼︎

      2016.07.25 19:19
    • らん らん こんばんは!!

      講習にテストお疲れさまです(*´pq`)♡
      頑張って下さい!応援しています!!


      娘さんとランチいいですねっ♬
      野菜たっぷり♡ ダイエッターには嬉しい〰


      今週もよろしくお願いしま~すm(*-ω-)m
      2016.07.25 19:19
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      ほんと野菜が美味しくて罪悪感なく食べちゃいます

      有難うございます。
      ラスト1日明日頑張ります
      2016.07.25 20:44
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      野菜パワーで明日も頑張ります
      2016.07.25 20:44
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。
      いつも気を使って下さり有難うございます
      2016.07.25 20:45
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      娘とも良い感じです。一緒に温泉行ったり、卒後のこといろいろ話してました

      野菜ビッフェ、ほんと美味しくて罪悪感なく食べ過ぎちゃいます

      はい!明日ラスト1日頑張ります
      2016.07.25 20:48
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      座学は、年と共に辛いですが…新しい刺激で脳を活性化しなきゃね
      有難うございます。明日も頑張ります

      野菜ビッフェは、罪悪感なく食べ過ぎますね
      2016.07.25 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後に ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    いると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座って ... 気」には、明治時代に目新しいものを「電気○○」と呼んでいたことと、度数の高いことから「電気」のイメージにぴったりだった ... 言われたことを今でも覚えている、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありが ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36