初けぺぺぺぺ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60.3kg 55kg 13% (あと5.3kg) 163.1cm 60.3kgの体型
    体脂肪 29.5% 27.4% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年07月24日

  • ME

    お昼から晩まで外に出ており、昼と夜と別々の知人と外食をしたんですが、それはもう有意義な時間すぎて、

    食は進むわ、酒は進むわ、会話は弾むわ……

    かーらーのー、今の部屋でトイレにて初けぺぺぺぺ(自主規制)でした/(^O^)\ちょうしんどい

    千鳥足ではないけれど、電車で寝ボケるわ降り過ごすわでただの酔っ払いでした…。
    身体的にアルコールに強くないため、2杯以上飲むならドーピング必須なんですが、うっかり(/ _ ; )もともと飲む予定ではなかったんだ…

    そして二日酔いではなく当日の晩に気持ち悪くてもがき苦しむので、ただいま事後です。
    しぬかとおもったというか、いっそしにたい気持ちになった…。アルコール弱いのに焼酎好きなのが全ての要因…。

    喉を痛めるのが怖くて全部けぺけぺしなかった自覚があり、そのせいか頭痛は幾分かマシなんですが身体が熱っぽくて胃が気持ち悪い(´;∀;`)非社会人だから良かった



    この酔っ払いさえなければ、本当に本当に日記に残すべきな有意義な時間を過ごせて、すごくいろんな物事のやる気に繋がりました(*´ `*)

    大まかに言うと、付き合っている彼氏のことを相談したりノロケたりしてきました。

    で、家に着いて日付変更してから彼に電話して、知人たちと話したことと私が決めたことと、それとたくさんワガママを伝えて、濃厚な1日が終了。
    ……実際はけぺぺぺぺ事件に繋がっていくんですけども(^O^)それさえなければ最高だった


    ほんとは体調悪かったのに、付き合わせてごめんね(*_*)
    後日ちゃんと謝ったし、滞りはないかな…?ごめんね…(/ _ ; )

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    す。女性は脂肪の割合が高い分だけ体内の水分が少なくなっています。それだけアルコールを薄める水分が少ないことも女性の酔 ... す。 太るとお酒に酔いやすくなるというのは本当ですか? お酒を飲んで太っている人は、肝臓で合成された脂肪が肝臓の中にたまりやすくなってい ... 肝臓の細胞は、肝臓本来の分解ができにくくなり、アルコールの分解も手間取るようになります。そのために酔いやすくなるのです ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9