スカートGET!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57.3kg 55kg 88% (あと2.3kg) 161.4cm 57.3kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.6% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • ミミ

    おはようございます。
    気になってたお店のセールを見てきました!
    ネットで見てて気になっていたスカートを見てきたのですが、実物もすっごい可愛くて、、!試着した結果、2着ゲット!

    カーキのタイトスカートとベージュのウェストに太ベルトっぽいデザインのついたミディ丈のフレアスカート!

    しかも、片方Sサイズ!
    普通のお店で、しかもSサイズが着れるようになる日が来るとは!

    最近はお腹を意識するためにシャツインしてウェストのラインが極力出るようにして着ています。
    その方が、今までお腹の贅肉が凄すぎてやれなかったスタイルなので、私痩せたかな!?ってテンションがあげられるのと常にお腹を意識してなきゃで気が抜けなくなるからʕº̫͡ºʔ

    そして、昨日はもう一個発見!
    現在ファスティング中なので、お昼玄米食なのですが、漬物は少し食べていいとのことだったので、どうせならお漬物の効果を調べていたのですが便秘にも良さそうな様子。
    まだ結果は出てないけど、美味しいお漬物も買ってきたし、これからが楽しみです!

    昨日のご飯

    アーモンドミルク
    酵素ドリンク


    玄米ご飯
    ゴーヤのレモン漬け
    べったら漬け


    豆乳
    酵素ドリンク

    間食?
    友達に貰ったデトックス茶 2杯

    運動
    よもぎ蒸し
    カービーダンス
    半身浴

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん スゴイじゃないですか!Sサイズ!私まだLサイズ着てますけど、服によってはMもやっといけるようになったかな?デパートとかでユアサイズコーナー(13号以上の大きなサイズ)には行かなくてよくなりました。選べる服が増えるのは嬉しいですね。 2016.07.25 10:35
    • kamy kamy なんて素敵な!!
      努力凄いです!!
      脱帽です!!

      私は自分に甘すぎてダメだなあ。。
      できる事からがんばらなくては!!
      2016.07.25 11:55
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      嬉しいですよねー、、
      私なんて普通のお店怖くて行けなかったので、、

      店員さんに いかがですか? って声掛けられるのが怖くて、、!
      通販ばかり利用してました、、!
      まだまだ美容体重には程遠いので引き続き頑張ります!
      2016.07.25 14:09
    • ミミ ミミ > kamyさん
      私もしょっちゅう爆食いしてしまって後悔してます、、
      で、反省しては、落ち込んでてもなにもならーんってなって、かろうじて続けてますʕº̫͡ºʔ
      お互い励ましあって頑張りましょう!!
      2016.07.25 14:10
    • ビビ ビビ Sサイズ?
      今の私にはミラクルだわ!

      どこまでなら痩せられるんだろう?

      産後に最高に落とした時でも55Kgが最低値だったのよ
      ここ10年くらいは60Kg切ったこと無い(・・;)
      2016.07.25 21:59
    • ミミ ミミ > ビビさん
      どうやら 標準体重は、57でいいらしいけど、美容体重は50.8だってーーー
      まだまだ遠い、、!

      私も75まで 今の体重にするのでも一ヶ月半かかってるし、日々の積み重ねだよねʕº̫͡ºʔ

      でも、ここまでくると趣味みたいな気がしてきました、、!
      2016.07.25 23:11
    • チョコミント チョコミント ミミさん

      こんばんは(^○^)コメントありがとうございます(o^・^o)
      お母さん優しいですよね♪
      Sサイズとか、、すごい(>_<)私もミミさん見習ってSサイズ履いてみたい!
      がんばりますo(`^´*)
      2016.07.26 00:48
    • ミミ ミミ > チョコミントさん
      わわ 私こそありがとうございます!!
      いやいやいや チョコミントさんの方がダンゼン細いじゃないですかʕº̫͡ºʔ
      とは言え ダイエット友達歓迎なのでよろしくです!
      2016.07.26 00:50
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) Sサイズ⁉
      ミミさん、細いっ!
      ふぇ~(๑•́‧̫•̀๑)
      2016.07.26 07:54
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      まだまだ全然なのだけど、、ちょいキツ目ぐらいなの買っておいて、ちょうど良くなったら嬉しいかなって!

      あとは、カービーダンスが効いてるかも!?
      毎日お尻フリフリしてるからʕº̫͡ºʔ
      2016.07.26 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17