久しぶりのスイム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 12.6% 10% 168cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • イッチー

    おはよう☁

    週末は雲の多い天気だったけれど、日曜日は太陽も出てきてまずまずの天気だったけれど、今朝はどんより曇り空。

    週間天気予報によると、明日、明後日と雨で、その後晴れマークが続いているので、今週末あたりに関東も梅雨明けになるかな!?


    さて、日曜日は久しぶりにプールに行って泳いできた。

    3ヶ月頃前に新しい海パン(スイムパンツ)と耳栓を買っていたけれど、なかなかプールに行く気合いが出なかったが、日曜日は朝から太陽が出て気温が高くなる感じだったので、いざプールに出陣!!

    多分一年振りのスイムだったけれど、久しぶりに水に浮かぶ感じは気持ちが良くて、フワフワ浮いているお陰で全身リラックスできた。

    最初はビート板を使い体をならして、それからクロールと平泳ぎでターンを繰り返して、40分程度泳いだ。

    やはり、久しぶりだったので息は上がり筋肉が疲れた。

    もう少しコンスタントにプールに行くようにしよう(・・;)



    ほんで、今日の朝活は半身浴60分。

    昨日ビール飲みすぎで(3リットル?)63kgなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン3個
    昼:麻婆豆腐
    晩:納豆オムレツ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 9本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー はよー‼︎

      イッチーは運動神経いいんだなぁ。
      なんでもこなしてるね。

      私、水泳のターンだけは上下分からなくなって鼻に水入っちゃうタイプだよ

      ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

      2016.07.25 08:42
    • イッチー イッチー > マシューさん

      おはようございます!

      スイムと言ってもダラグラと泳いているだけですよ。

      なんせ、小学生と同じ早さで泳いでいるくらいです。

      なので、ターンも大会のように回転してやるのではなく、そのまま向きを変えるだけですよ。

      2016.07.25 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となっている ... 酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなり ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... …? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったので ... はないかと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32