昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 63.5kg 55kg 54% (あと8.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • ゆゆゆ

    めっちゃ走り回ったわりには痩せてないなー

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • deeper deeper お疲れさまです(・∀・)
      筋肉つくと基礎代謝も上がるので、これから運動の効果がでてくると思いますよ♪
      2016.07.25 11:01
    • ゆゆゆ ゆゆゆ > deeperさん

      ありがとうございます((o(^∇^)o))

      基礎代謝この前測ったら1290くらいでしたが普通どのくらいあるんですかね?(^-^;
      2016.07.27 10:46
    • deeper deeper > ゆゆゆさん

      私も基礎代謝ゆゆゆさんと同じくらいです♪
      年齢、身長、体重で個人差があるみたいですが、通っているジムで測ったら私の場合は1600くらいが理想と出ました。
      基礎代謝上げるには筋肉をつけるのが一番みたいです!
      2016.07.27 15:43
    • ゆゆゆ ゆゆゆ > deeperさん

      1600(゜ロ゜;ノ)ノ
      そんなに上がるものなんですかね~
      (゜ロ゜;ノ)ノ

      ジムに通うの大変じゃないですか~!?
      2016.07.29 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    体が冷えると免疫は低下しますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... 命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果には ... てパトロールしている免疫細胞の機能も活性化していく。 免疫は、身体に入ってきた病原菌などを攻撃して病気にかかりにくくさせて ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    事のしすぎで男性ホルモンが増えるらしいと耳にしたときは、とっさに自分の口の周りにヒゲが生えてないかチェック…。気のせいだとしても、なんか濃くなった ... きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回 ... なぁと思い当たる節ありました、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆゆゆ
ゆゆゆ

153cm 59.7kg

日記
90
ライバル
3
被ライバル
3