雨降り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.8kg 53kg 67% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 23% 167cm 美容

 » 
2016年07月25日

  • love

    思ってたより増えてなかったけど、(穀物酢とトマトジュースの効果か?)まあそれなりに増量。生理後落とそう!

    昨日夏野菜でカレーを作ってみました〜❣️カレー粉で作ったのでヘルシーなはず。野菜炒めのカレー粉味か〜笑。あと茹で卵とキャベツのスープ。小分けして冷凍・冷蔵しとこう。

    スクワットチャレンジ135回の日。

    片足立ち1分がウォーキング50分くらいの効果とか…
    食後15分のウォーキングが通常の45分ウォーキングと同じとか…
    まあ試してみよう( ´ ▽ ` )ノ❣️

    生理中 カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 夏野菜カレー美味しそう❣(๑¯﹃¯๑)
      夏ってなんかカレー食べたくなりますよね❣

      なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ
      食後15分のウォーキングが効果的って
      事ですね❣
      最近ウォーキングやってるんですが
      15分までが長いんですよね^^;
      その後の15分のが短く感じる~
      2016.07.25 08:18
    • love love > りぃさん
      ですよね~♪夏ってなんかカレーが食べたくなります!

      食後少しでも動く方がいいようですね~
      私もウォーキングしてます!お互い頑張っていきましょう♪
      2016.07.26 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... ポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26