47.8 30回

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 47.8kg 47kg 100% (あと0.8kg) 163.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • pan

    最近DCさぼりまくりでした^^;
    今朝はちょっと戻ったし気を取り直して再開しようかな。
    いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。

    さて昨夜の検証番組で、咀嚼回数50回は多すぎて30回がダイエットにいいとか。
    そういえば最近食べるの早くなってたし意識して噛むようにしよう。
    といいつつ今摘み食い、ほとんど飲み込んでたな^^;

    7時 チーズデニッシュ一口
    9時 サンドイッチ 400
    12時 アメリカンドッグ 300
    16時 おにぎり お弁当おかず 500
    昼休みにフットネイルに行ってたら食事タイムがくるったー
    20時 ビール 蒸し鶏サラダ 枝豆 300

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      わかる。気を取り直そう♪
      そしてそれもいつまで続くかわからないけど。
      笑!!
      ほんと、私も同じくだよ。笑!
      ここの続け方も時々、分からなくなるよね。
      でも、やめると絶対太る気がするし(〃v〃)
      がんばろ♪

      そしてそして、私もこの週末、ほとんど噛んでない気がするわ。
      ほぼ飲み込んでた。笑
      私も意識して噛もうっと♪
      2016.07.25 11:22
    • pan pan > ツキティさん
      そうそう!ホントここの続け方ちょっとわからない(笑)
      でもそうホントやめたら絶対太る!ゆる〜〜くでも続けてるとなんとかなりそうなのよね^^;
      そんなんだけどこれからもよろしくね(^з^)-☆

      っていきなりアメリカンドッグなんてジャンクフード飲んでたわ(笑)(笑)
      2016.07.25 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り ... る。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... アウトドアチャンピオン6回  1万m ・アメリカ記録保持者 1万m、インドア 3000m、5000&2マイル ●ジ ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.4kg

日記
1101
ライバル
5
被ライバル
47