(--;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 65kg 18% (あと0kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • いつき

    全然ダメダメ~(~_~)


    なんかやる気もあまり起きない状態(笑)↓


    お腹が減ったら食べるを心掛けよう!!


    当たり前ができないアタシ(>_<。)
    気を付けなきゃ!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    アイスコーヒー20㌍

    蒟蒻ゼリー60㌍
    蒟蒻畑1個25㌍


    チーズトースト・ヨーグルト+オリゴ糖350㌍



    カップヌードル・抹茶ラングドシャ2枚・野菜かりんとう540㌍


    蒟蒻畑2個50㌍
    茎わかめ・酢こんぶ25㌍


    ★夕食★17:30
    辛口カレーライス・キャベツ千切り(シーザー)かっぱ巻き二口・トマト4切れ600㌍



    風呂上がり→59.5㌔

    朝から+0.2・・・・・・

    ありえません!?


    実は、夕食後に腹痛きて下痢(-"-;)


    便秘だったから、ありがたいけど痛かった↓毎回、腹痛きてるとき陣痛を思い出す(´・д・`)感覚が似てる????


    おかげさまで、かなりスッキリしました~◎◎◎


    また、数日便秘になるんだけどね↓↓

    良いようで、悪いことだわ(T-T)



    明日からは雨だから、憂鬱だわ~


    明日は、カレーうどんにしよぉ~(・∀・)↑


    カロリー合計:1690kcal07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛け ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるよう ... 結果、毎日続けて摂取すると、たった3日間でお腹のビフィズス菌をかなり高いレベルまで増加させることができ ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32