おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 76.5kg 69kg 0% (あと7.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年07月25日

  • ☆ゆりん☆

    あれれ??
    一時的なものかと思いきや、まさかの体重増えたまま安定してしまってます(泣)

    どうしても土日は外食がふえてしまう上にデザートまで食べてしまう事がしばしばです。

    残業続きになりそうですが、今週も仕事頑張ります!

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ その気持ちわかります(・_・;
      また減るといいですね!
      2016.07.25 11:40
    • はむ子 はむ子 外食はカロリ高くなるからしょーがないのよね

      楽しむ時は楽しめば良いと思う〜
      ♪(´ε`*)
      2016.07.25 18:51
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      気持ちわかってもらえてうれしいです!!
      いつも言ってる気がするけど、ぽてこさん毎日更新&みなさんへのコメ、マメで尊敬します(^-^)
      2016.07.26 07:57
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      本当に外食ってカロリー高いですよね…。気持ち的にもお金払うならサラダとかじゃなくガッツリとお腹の足しになるものと思い、ライス大盛り無料なら大盛りで!とつい言ってしまいます…そこから断る勇気が必要ですね。。
      2016.07.26 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまう ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... キノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるもの ... を調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34