7月25日(月)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56kg 50kg 10% (あと6kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm モデル

2016年07月25日

  • のぶりん。

    ご機嫌いかがですか?

    振り出しに戻る これも仕方ない

    生活悪習慣徹底改善

    少し投げやり気味だけど DCは続けて頑張ります

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳
    デニッシュチョコチップパン

    ☆間食
    おつまみの柿ピー

    ☆昼
    キノコとトマトのオムレツ
    鉄火丼
    なす焼

    ☆夜
    青汁
    ベリー酢炭酸わり
    晩御飯味見程度


    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操
    ウォーキング 40

    《反省》
    気持ち入れ換えて ギラギラな1日じゃなかったので 夕方ウォーキング
    やっぱり嫌いじゃないなぁ 運動
    だけど そこに至るまでが苦手

    ここ 克服しないとね

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント7件
    • みっちゃん みっちゃん 頑張ってるねー! 2016.07.25 08:43
    • みっちゃん みっちゃん あれれ。
      勝手に押されちゃったよ!ごめ〜ん( ; ; )
      今が一番ツライ時でヤル気なくなっちゃう時だよね!
      前に女子会とか続いたりしてたから、そっからかな?
      d(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.07.25 08:47
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      まさに やる気0にデブ生活になってる自分が最近まぁいいか食べたいしに なってる

      ここが踏ん張り時 ちょっと 遊びすぎな所あり‼
      2016.07.25 11:45
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ DCを投げ出さず
      毎日向き合ってるの、偉いですよ(^^)
      私は以前何ヶ月もサボってたので~_~;

      コツコツ今やれることをやっていきましょう♪(´ε` )
      2016.07.25 17:29
    • ゆきやんこ ゆきやんこ のぶりん。さん、こんばんはー(*^_^*)

      日記にコメありがとうございました。
      すっごい励まされました…(T_T)

      いつもいつもやる気が続いていたら、逆にコワイかもですよね。
      遊びあり〜、がんばり時あり〜な感じで行こうって、そう思えるようになってきました。

      食事の制限が一番自分との闘いですよね。
      私もがんばりますー。



      2016.07.26 00:06
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      ありがとう♪
      こうして 褒められると 頑張るタイプ(笑)

      やれること こつこつだね~~

      バグダッドさんも DC復活して 成績いいんだし 羨ましい限りです‼

      2016.07.26 09:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      こちらこそ ありがとう♪

      私のライバルさんは みんな 長く続けてる方が多くて 凄く励みになるんです。

      簡単にするする痩せたら きっと病気ですよ

      もちろん努力は必然‼

      楽しくやれるといいね~~

      2016.07.26 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23