H28,7,25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 46.4kg 48kg 100% (あと0kg) 155.2cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 155.2cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • まな

    ・朝飯:たらこマヨ,ご飯
    じゃがいもの煮っ転がし
    ・昼飯:五目ご飯,キャベツ
    ヤングコーン,唐揚げ,イカフライ
    ・間食:アイス,チーカマ
    ・夕飯:卵とじ,ししゃも
    じゃがいもの煮っ転がし
    味噌汁

    お通じ×

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、お ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいもの ...

    ダイエットラボ
  • 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう!

    ットなど下準備が必要ないのが良いですね。そんな新じゃがは、素揚げや煮っ転がしに最適! <素揚げ>じゃが ... の味を感じることができ、そぼろあんやごま味噌で和えてもおいしくいただけます。 <煮っ転がし> 鍋 ... 80)にして色よくカリッと揚げます。しおや青のりを振ったり、バターを絡めると新じゃがそのもの ... 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • あゃちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • Emi
  • rina
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ダエ
  • 万桜
  • みいな
  • さゆ
  • RSK(・ω・)
  • ごろ
  • 紫桜
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

155.2cm 49.8kg

日記
308
ライバル
2
被ライバル
13