うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.5kg 45kg 16% (あと8.5kg) 155cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • りんりん

    生理だと減らなくなるというか、身体が体重を一定に保とうとするんだっけ?終わってからが恐ろしい(;・・)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ はじめまして。

      くるみと申します。
      ライバル登録させていただきました。

      生理が終われば痩せ期ですね。
      楽しみですねー。

      これから宜しくお願い致します。
      2016.07.25 08:53
    • りんりん りんりん > くるみさん

      はじめまして!
      生理早く終わって欲しいです。
      終わったときに太ってたってことにならないように調整していこうと思います〜
      これからよろしくお願いします。
      2016.07.25 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    い。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって ... 水分なので、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときには元の状態に戻そうとする ... パーゼが働いている時間を延ばす方法はありますか? リパーゼは筋肉の温度が39℃ほどに保たれていると働き続け、脂肪の分解が続きます。筋肉の温度を保持するには激しい運動をすることはなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるん ... けない。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいという ... 「NARUTO-ナルト-」は産声を上げた。そこから15年におよんだ連載をふり返ると共に、まもなく公開となる ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆみ
  • くるみ
  • hanasaki
  • ミサ
  • ゆりか
  • りんこ
  • Lisako
  • summer
  • ふたば
  • ぷくぷくさん
  • くらめろ
被ライバル - 全てを見る
  • くるみ
  • ふたば
  • summer
  • 雲猫
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんりん
りんりん

155cm 55.4kg

日記
20
ライバル
18
被ライバル
5