十日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.1kg 72.6kg 25% (あと7.5kg) 160cm 80.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月24日

  • じゃっこ

    この日は上京してイベント参加でした。もちろん日帰りデス。
    (翌日に振り返り記入)
    夜勤明けで徹夜の準備は辛かった…。
    朝に体重を量り忘れるし、何を食べるか考えるヒマもなかった。
    そして帰ってきてすぐ寝ちゃうし~ 12時間寝ちゃった。

    【結局、食べたもの】
    朝:駅で買ったおにぎり弁当
    間食:クルミ
    遅昼:矢場とんのみそかつどんぶり☆
    夜:寝ちゃった><
    運動:イベント・もろもろ徒歩

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるもの ... があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【自転車】四万十・南予横断2リバービューライド…ちゃりん娘も完走

    しい河川沿いの景色を眺めながらのライドは、沿道で手を振り応援してくれる人の姿も見えた。エイドステーションではドリンクはもちろん、ウナギのおにぎり ... 然を体感できるコース。イベント当日は、女性ユニット「ちゃりん娘」の和泉まい、松本奈々、梅崎夏子の3名がゲストライダーとして参加した ... 、フルーツなども用意されており、充実した内容で参加者の笑顔が絶えないイベントになった。 中級コースを完走したちゃ ... 【自転車】四万十・南予横断2リバービューライド…ちゃりん娘も完走 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大雪
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • バーチ
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゃっこ
じゃっこ

160cm 78.1kg

日記
78
ライバル
1
被ライバル
3