子供達と夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.3kg 59kg 52% (あと4.3kg) 155.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 標準

2016年07月25日

  • 40過ぎても

    小学生2人のこどもたち。夏休みなので近場に旅行してきました。
    プールにテニスに温泉。
    旅館のご飯が美味しくて、しっかり全部食べてしまった。

    生理後ってすごい。それでも増えてない。
    プールもテニスも頑張って付き合ったわ。それも良かったのかな。
    アラフォーなのにプールで遊ぶのが出来るのは旅行先だったからだわ。
    恥のかきすて。

    贅肉もどこかへ置き忘れることが出来たら・・・・

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで唾液が出 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りしゃ
  • ゆうママ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • 二階堂ふみこ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
40過ぎても
40過ぎても

155.5cm 60.1kg

日記
190
ライバル
4
被ライバル
3