ポケモンGO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.5kg 52kg 59% (あと5.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • るみみん

    話の種にダウンロードしてみたのですが、街中でスマホを出すのは恥ずかしく、普通に信号待ちしてる時にメールチェックしてても「あ、あのオバちゃんポケモンGOしてんじゃないのかな?」みたいに思われるんじゃないかと、逆に外でスマホを出す回数か減りましたワ。でも車の助手席でコッソリやってますケド。レベル6になりました。まだバトルはしたことありません。

    ダイエット、今月の目標は56kg台を見る!なのであと600g減。週末までに行けたらいいなぁ。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント22件
    • ミミ ミミ おお!私もやってます!
      全くもってポケモン世代じゃないので種別わからないのですが、、!
      話のタネにってのは大事ですよね笑
      2016.07.25 09:27
    • ベル ベル 息子(高2)がやってますよ。娘(小6、スマホは持っていない)と一緒に近所をウロウロ歩いています。うちの中でゲームばっかりしているので、少しでも外に出てくれるのはいいかなと思います。 2016.07.25 10:15
    • あーーーな あーーーな 私もやってますー!!!!
      レベル3笑

      ルールわかってなくて、
      バトルもできるんですね笑!!
      2016.07.25 10:59
    • genmai genmai 息子たちは早速、バトルしてましたよ(。-_-。)
      息子が園児の時に似たようなおもちゃあった気がします。
      もっぱらコレクション仕様でDSとつなげていたような記憶です。
      親しんできたポケモン愛が今になってまた復活とは、恐ろしや(>_<)
      可愛いキャラは好きですけど、虜にならないようご注意を〜(*^o^*)
      2016.07.25 11:09
    • るみみん るみみん > ミミさん
      私もポケモン世代じゃないので、よくわかんないですけど。なんか昆虫採集みたいな楽しみ方がありますね。
      2016.07.25 11:14
    • るみみん るみみん > ベルさん
      夏休みですし、外に出かけるというのは良いことです。子供達が夢中になる理由がまだわからないオバちゃんです。
      2016.07.25 11:15
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      レベル5からバトル出来るみたいなんですけど、まだやったことはないです。ポケモン育てる?とかまだ意味がわからないです。
      2016.07.25 11:17
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      カワイイキャラいますねー。ワタシはポケモンよりディズニー派なので、ハマらないかなぁ。ディズニーランド内容で似たようなゲームがあったらもえるんですけど。春にエッグハントというイベントがありまして、これはタマゴ探ししてシールを台紙に貼るだったんですが楽しかったです。
      2016.07.25 11:19
    • genmai genmai > るみみんさん
      エッグハントやりました〜(*^o^*)
      楽しいですよね。子供より燃えてました(≧∇≦)
      並ぶの嫌いだから、楽しかったです。
      2016.07.25 11:28
    • ちゃめ ちゃめ めちゃ判るw私もいれては見たけど出先で出すのなかなか勇気いるよねw
      誰も気にしんわ言われるけど、流行り物好きおばちゃんに見られるかとてれちゃうw家で三匹捕まえたけど、で?って言う(*≧m≦*)ププッ
      猫あつめやぼくとわんこみたいには楽しむまでいけないかもだわ(苦笑)
      今週もお互い頑張りましょう~
      2016.07.25 11:29
    • kamy kamy はじめまして!

      私も血圧高くて医者に言われても5年放置してしまうぐらいのていたらく。

      でも、頑張ろう!
      ダイエット始めたビギナーです。
      目標30キロ減!
      がんばります。

      勝手にライバル追加させてもらいましたm(_ _)m

      ポケモンごー!
      楽しそうですねー
      私も入れようかな。。

      無料って、知りませんでした。。
      お恥ずかしい。。
      2016.07.25 12:00
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      エックハント楽しかったですよね!パークの中はお花も綺麗だし、新しくアトモスフィアもたくさん始まったし、お散歩するのも楽しいです。
      2016.07.25 12:11
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      ウチの中では2匹だけでした〜。ズルだけど車の助手席でちょこちょこやってカレには笑われてまーす。
      2016.07.25 12:22
    • るみみん るみみん > kamyさん
      おお!高血圧チーム!ようこそ!!そうなんですよ、お医者さんに言われてやっとこ重たい腰(物理的にもか?)あげました〜。まずは3キロ減で上が10下がりましたヨ。ワタシ最高値189なんですけどね。急激なダイエットは血圧にもよくないので、地道にコツコツやっていきましょう。
      2016.07.25 12:25
    • まり まり 子供がポケモン世代だと、親も一緒に観ていたりするので、なんとなくわかってしまう私ですが、やりません・・・できません・・・スマホもありません(笑)
      ピカチュウからリザードンまでの初期のポケモンしか知らない^^;
      今日は仕事へ行くまでの道すがら、中学生の女の子と、営業マンのお兄ちゃんが・・・スマホ見ながら歩いているのをみかけました^^
      るみみんさんだって、気にしないでやっちゃってください♪
      でも、事故は気をつけてねー^^v
      2016.07.25 13:46
    • げんかいda げんかいda 公園や、うちの前にある広めの歩道でポケモンやってる人たちがいますが、カップルが二人でスマホ画面しか見ずにウロチョロウロチョロ行ったり来たりしている光景が、なんとも言えない気分になりました…(;´_ゝ`) 2016.07.25 15:20
    • まいしゃろん まいしゃろん ポケモン流行ってますね☆

      今日ウォーキングしていると草むらに女の子達がケータイをかざしてウロウロしてました

      ケータイの可能性って凄いです‼︎
      2016.07.25 20:44
    • くろ くろ ポケモンgoって、面白いのでせうか。諸外国で流行っていて、日本は後からなのですね。 2016.07.26 00:01
    • るみみん るみみん > まりさん
      ポケモンは世代を超えてコミュニケーションが取れる良いツールかもしれませんね!ルールを守って楽しく遊べればいいです。
      2016.07.26 00:29
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      デートで無言でポケモン探しはシュールな光景ですねー。
      2016.07.26 00:31
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      子供たち夢中ですよね。私はまだ面白さがよくわかんないですケド。ホホホ。
      2016.07.26 00:34
    • るみみん るみみん > くろさん
      なんか昆虫採集みたいな面白さなのかなぁ。若い人たちとの共通の話題ってことでやってみてます〜。
      2016.07.26 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... ラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    いう。「スマホちゃんは人見知りだけど、私はネクラでした」と振り返る。 「でもアイドルになりたいという思いは当時からありました ... ために…そこはしんちゃんを見習ってね、ちょっとでいいので。私がすでにそこ(=下品さ)はかなり持ってるので ... 、わりと身もふたもない発言…。 「スマホを常にいじってるのは私のまんまですね。スマホがない ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60