ダイエット85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.4kg 54kg 57% (あと3.4kg) 166cm 57.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 166cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • こうママ


    野菜ジュース
    コーヒー、ジンジャーエール

    冷やし中華1/2、レバニラ炒め1/2、餃子3個

    たこのお刺身、プチトマト、生ハム、もずく、豆腐、じゃこ

    運動
    なし

    夜中に左足のふくらはぎがつった(>_<)
    運動不足からなのか、生理だから湯船につかってないからなのか、足がつるつると思うことはあっても、あんなにガッツリつることはなかったので、しばらくその激痛でねれなかったよ。

    まだ実家なので、戻ったらゆっくり運動開始しようっと。

    生理中 カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    するのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしない ... エネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけでダイエット ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエット ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... りませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6